いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


10月後半の #ねこ #cat #猫 その2

昨日の10月後半の #ねこ #cat #猫 その1に続いて10/25分から。

10/25はいい天気。しかし強風である。日本丸パークでは動画撮影せず。くろちゃんが出てきてゴロゴロ。

f:id:shigeo-t:20151101030512j:plain

f:id:shigeo-t:20151101030759j:plain

 10/26はどらやきちゃんは日本丸パーク側にいた。しかし撮影を始めるとすぐにSDカードがいっぱいに。動画を残していたので満容量になってしまった。

f:id:shigeo-t:20151101031657j:plain

10/27の日本丸パーク側では、コワのフェンス越えから、なかちゃん登場でなかよく歩くシーンやもふもふまで。

f:id:shigeo-t:20151101032531j:plain

f:id:shigeo-t:20151101032715j:plain

f:id:shigeo-t:20151101032819j:plain

10/28は3本。2本目はコワのお出迎え。3本目はなかちゃんのフェンス越え。

f:id:shigeo-t:20151101034042j:plain

f:id:shigeo-t:20151101034059j:plain

f:id:shigeo-t:20151101034122j:plain

10/29は強風。日本丸パークでは動画撮影せず。

10/30は日本丸パークではたっぷりもふもふ。

 

10/31はなかちゃんがもふらせてくれなかった。狩りなのかケンカなのか口元を怪我したようだ。

f:id:shigeo-t:20151101040509j:plain

f:id:shigeo-t:20151101040506j:plain

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。