いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


毎回毎回Android版Twitterアプリアップデート後に出るアレがうざい

毎回毎回要らないって返しているのに、うざいって。そういえばiOS版では見た覚えが無いんだけど。

Twitter - Google Play の Android アプリ

赤枠で囲んだ「前回のアクセスから今までのツイート」。要らないので×を押す。

f:id:shigeo-t:20150712033542p:plain

そうすると「これを非表示にしますか?」。要らないから×を押したんだってば。[はい]をタップする。

f:id:shigeo-t:20150712033835p:plain

まだ消えない。今度は「気に入りましたか?」。気に入らないから×を押したんだっつーの。[いいえ]をタップする。

f:id:shigeo-t:20150712034139p:plain

毎回毎回アップデートのたびに出るんだけど、要らないって返しているんだから、要らないっていう人には出すなよ。なんのために「非表示にしますか?」とか「気に入りましたか?」って聞いているんだよ。ぷんすかぷんすか。

アンケート調査入門

アンケート調査入門

  • 作者: 朝野熙彦,丸山 泰,五條 雅史,石原 聖子,小代 禎彦,高見 健治,星野 朝子
  • 出版社/メーカー: 東京図書
  • 発売日: 2011/10/08
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • 購入: 2人 クリック: 46回
  • この商品を含むブログ (2件) を見る
 
実例でよくわかるアンケート調査と統計解析

実例でよくわかるアンケート調査と統計解析

 
お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。