いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


はてなブログのアクセス解析、なんか目盛がへん

なんか変である。

全体を眺めている分にはいいのだが、マウスオーバーすると表示される各日の個別アクセス件数が目盛と合わない。

f:id:shigeo-t:20150502044749p:plain

4/4は1,693である。2,000と1,000の間には目盛が無いので、まあこんなもんかという感じ。

f:id:shigeo-t:20150502044316p:plain

ところが4/7のちょうど2,000件、数字の表示がかぶっているので見辛いが、どう見ても棒グラフは2,000を超えている。

f:id:shigeo-t:20150502044433p:plain

さらに4/3は1,963なのだが、やはり2,000を超えているように見える。

f:id:shigeo-t:20150502044600p:plain

といった形でなぜ目盛と合わない棒グラフを書くんだろう、はてな?って感じである。このグラフはへんである。 

「へんな会社」のつくり方 (NT2X)

「へんな会社」のつくり方 (NT2X)

 
お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。