いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


アクションカム欲しいアクションカム欲しいアクションカム欲しい

ゆく年くる年2015「貼り付け機能でプレゼントキャンペーン」

 

大切なことなので3回言いました。

アクションカム欲しい。散歩の途中で猫もふもふするし。

動画撮る時、デジカメだから撮りにくいんだよねえ。アクションカム欲しいなあ。

 

あと、ドライブレコーダーを手に入れたんで、面白い動画も撮れるようになった。例えば車検に出している間に、自動車用エレベーターに乗ってた、オレの車。

 

ドライブレコーダーDrivePro 200により、オレの車では常時撮影できるようになったんだけど、チョイモビにはシガーソケットが無いので電源供給できず、ドライブレコーダーを移設することは難しい。電源供給をモバイルバッテリーで行うという手はあるけど、保証されない使い方でドライブレコーダーを壊しちゃうと困るし。 

 

あとチョイモビだけでなく、自転車でも電源が無いのは同じ。医者に「血圧を下げるためには体重落とせ。激しい運動はまだ避けた方がいいから早歩きがよい」と言われたので、この頃自転車に乗らずに歩いているけど、暖かくなったら自転車も復活させる。自転車寒いのよ。チョイモビも寒いけど。

 

やはり猫もふもふとかチョイモビとか自転車とか、こういう時はアクションカムでしょう。アクションカムがベストに違いない。 

といったわけで、アクションカム欲しいです。きちんとブログにするのでご賢察の程よろしくお願い致しますです、はい。 

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。