いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


国民年金保険料過誤納額還付・充当通知書キター

ここ数日ハイクにアイキャッチ画像が載らない(挨拶)。このエントリはどうなんだろう。

 

タイトル通り。予想外。稼いでいないからなw。

f:id:shigeo-t:20140920100653j:plain

これはなんだろう。説明が入っているので読んでみる。細々毎月払うのが面倒なので、年額をまとめて払った覚えはある。払い過ぎだったらしい。

f:id:shigeo-t:20140920100746j:plain

封筒を見てみる。なんだよ、郵便ポストのほうが遠いww。

f:id:shigeo-t:20140920101151j:plain

 

ということで臨時収入(なのか?)キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! 

これからの年金相談に欠かせない「ねんきん定期便」「ねんきんネット」の見方・使い方

これからの年金相談に欠かせない「ねんきん定期便」「ねんきんネット」の見方・使い方

 
完全版 年金大崩壊 (講談社文庫)

完全版 年金大崩壊 (講談社文庫)

 

 

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。