いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


iPhone5cが電波をつかめず検索中に(SIM交換編)

自分の人生も検索中(挨拶)。

 

横浜に戻ってauショップへ。このあとはほとんどツイートで構成。

ということで、au ショップにてSIM交換をしたが、状況は変わらず。SIM交換は無料。

 

カメラのキタムラがAppleの修理受付をやっているのは知らんかった。それでいつもあそこは混んでいたのか。つか、混み過ぎだよ。そんなにApple製品は壊れるのか?オレが行った時点で188分待ちとか出てて、当日受付終了状態。 

ヨドバシ横浜のAppleコーナーで修理を受け付けているといいなあと思って行ってみたが、修理受付そのものをやってなかった。修理受付があるビッグカメラに行っても、もう夜だしキタムラと同じ状態になりそうなので、うろうろも検索もしないで帰宅。当日には直らなかった。

 

家に帰ってからリセットもやってみたけど、パスコードが解除されただけで改善はせず。直ってないので次回に続く。 

 

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。