いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


お休みたい

今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2014夏」

 

今日は勝手に飲みの予定を組まれているので、昨日来たクール便を受け取れるのが明日20-21時とせざるを得ない id:shigeo-t です。こんにちは。

 

夏とはいつからいつまでなのか分からないけど、私用での一番の遠出が神奈川県大和市。家から10数キロ。とにかく7月8月働きづめ。お休みたい。

 

写真を色々見てみたけど、今年の夏は休日朝のねこもふりしかしていない気がする。

 

ということで一枚はこれにする。

f:id:shigeo-t:20140827062333j:plain

キリっとしているけど、もふもふした後なのでヨダレがw 

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。