いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


爪楊枝代わり

渋滞ひどいらしいですね(挨拶)。

 

今日は長いものを書く精神的な余裕が無いので、ねこ写真でごまかす。

 

下のワイルドな感じのねこは「コワ」。もちろんオレの中だけの呼び名。理由はこういうワイルドな怖い感じの顔だから。怖い顔を略してコワ。メスなのに。

 

こいつはいつもオレが指を出すと爪楊枝代わりに使おうとする。

f:id:shigeo-t:20140807055436j:plain

はたまたこんな感じに。

f:id:shigeo-t:20140807055323j:plain

 

ねこにもいろんな好みがあることを知った。多分オレを見ると、「爪楊枝来た~」みたいな感じなんだろうな。 

携帯用つまようじ

携帯用つまようじ

 

 

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。