いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


YammerのiPad版使いやすい

暑いから外に出ない。なので空腹(挨拶)。なぜだ?

 

小ネタ。新会社用にYammerを開設するで設定したYammer、ようやくYammerを使うメンバーが増えてきた。スマホタブレット用にクライアントがあるのにまだ入れていなかったので、手始めにiPad Airに入れてみた。

f:id:shigeo-t:20140725144809p:plain

 

すぐに使ってみたけど、グループの切り替えとかWeb版よりもサクサクで使いやすい。

f:id:shigeo-t:20140725144859p:plain

f:id:shigeo-t:20140725144914p:plain

折を見て他のクライアント(AndroidスマホタブレットiPhone)でも試してみる。Windows ストアにもあったらSurfaceにも入れようっと。

 

Yammer

Yammer

 
仕事を便利にする!クラウド活用TIPS―いつでも、どこでも、クラウド仕事スタイル

仕事を便利にする!クラウド活用TIPS―いつでも、どこでも、クラウド仕事スタイル

 

Yammerがまだ独立のベンチャーのころにAndroidスマホで使ってたけど、結構ダメダメだったんで、どこまで改善されたかは確認したい。 

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。