いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


iOS7.1.1入れたった(問題なし)

眠い(挨拶)。

 

iOS7.1.1が出たのでいち早く入れてみた。今回はiPad AirとiPhone5cでは操作シーケンスが異なる。

iPad Air

iPad Airのほうはアップデート確認した後に、ダウンロード操作してアップデートを実施した。15:32に開始。ダウンロードサイズは23.1MB。

ぱ

 ぱ ぱ  ぱ ぱ

終了して再起動が掛かり確認できたのは15:47。15分くらいで終了したことになる。途中のダウンロードの時間が長かったような気がする。

ぱ

とりあえず特に問題はないみたいだ。 アップデート内容は下記。

ぱ

iPhone5c 

こちらのアップデートはOFFにしていたWiFiをONにしたらダウンロードが始まったらしい。そのためダウンロードサイズは不明。

下記のポップアップが来たところから計測開始。15:38スタート。

たた

iPad Airでもこのパスコード入力が来たが撮り忘れた。こんなんあったっけ?

た

 

 

たた

リブートが2回ほど入り終わったのは15:45。7分で終了。

まとめ 

ダウンロード込みで15分ほどで終わるので、暇なときにでもやっといたほうがよさそう。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。