いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


梅を見に小田原まで

梅に鶯   って見たこと無い。メジロだろjk(挨拶)。

 

晴れの予報を信じて来たのに、曇りですよ(;_;)。

f:id:shigeo-t:20140218121145j:plain

 

iPadだとうまく編集できない。SafariでもChromeでもはてなブログアプリでも。スクロールバーが出ない(´Д⊂ヽ

f:id:shigeo-t:20140218140214j:plain

f:id:shigeo-t:20140218140237j:plain

f:id:shigeo-t:20140218140302j:plain

f:id:shigeo-t:20140218140328j:plain

 

今日はとことん運に見放されていた。まず保土ヶ谷バイパス渋滞でR16から東名へ。上川井から東名に乗るまでたっぷり時間が掛かった。

小田原に入ったら雪が無くって驚いた。でも、晴れっていう予報だから小田原フラワーガーデンに行ったのに、どんより曇りですよ(><)。そしてiPadではうまくはてなブログを書けない。どういうことよ。

 

結局晴れ間は無く、今日は梅の品種資料作成用にマクロレンズで撮った。やっぱり梅+青空+メジロだな。今シーズン内にリベンジする。次はどこに行こうかなあ。

 

そして帰りはいつも渋滞している藤沢のある店に寄ったら、社員研修とかで休みだった。藤沢から自宅までまた渋滞。結局今日は渋滞にはまりまくり。ついてない(´ー`)。

渋滞学 (新潮選書)

渋滞学 (新潮選書)

 
「渋滞」の先頭は何をしているのか? (宝島社新書 291)

「渋滞」の先頭は何をしているのか? (宝島社新書 291)

 
シゴトの渋滞学: ラクに効率を上げる時間術 (新潮文庫)

シゴトの渋滞学: ラクに効率を上げる時間術 (新潮文庫)

 

 

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。