いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


気が付くと男性看護師の名前は全く把握していない奴の日記

入浴完了。気持ちいい(≧∇≦)

 

今日は午前中に部屋替え。隣の患者さんが転院で部屋の最長老になったのに、30分後に移動。天下(そんなものはない)は短かった。

 

新しい部屋はナースステーションからさらに離れた。もう普通に歩けるし、午後には常設の点滴が無くなった。緊急性低いから遠くていいということだろう。そのうちナースステーションから離れ過ぎて、外ってことはないよな。

今回は窓際なので外も見える。実家も見えるはずに方向だが、ちょっとわからない。

 

今度の部屋では爺さんが大音量でテレビ見る。対抗してボリュームアップするおじさんはさっき退院していった。爺さんは明日手術で部屋替えなんで、今晩だけの我慢だ。自重しろ。もしくはイヤホンという文明の利器を与えよ。見舞いの婆さん達。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。