いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


enchantMOON─2013夏 持ち運び

早朝スタートで無事に実家に到着、運転中はすげえ眠かったのに、いざ仮眠しようと思ったら全然眠れねえ(挨拶)。

 

よく考えなくても実家は電波が弱いんだった。というわけで今回は予定を変更して、enchantMOONを実家に持ってくるための装備について。

Thinkpad Tablet用に買ったケースがちょうどいい感じだったので、そのまま流用。ハンドルを伸ばしたまま10インチタブレット用のケースに入る。

ケース ケース ケース  

このピッタリ具合だとenchantMOON専用ケースはいらないと思う。分解したレポートだと中身は中華パッドそのもので、造りが緩いとのこと。衝撃を与えるのはご法度。アフターサービスに不安があるので、壊すとまずい。専用ケースより、10インチ用のウレタン製ケースのほうがいいかも知れない。

 

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。