いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


悲報 まだ発送されない(´・ω・`)

狩場 じゃなかった仮歯に違和感ありあり、本歯にしてもこの違和感は残るんだろうか(挨拶)。仮歯って一発変換できないクサレMS-IME

 

昨日、以下のおてまみを貰ってた。

enchantMOON予約者の皆様へ

 

大変お待たせしており、申し訳ありません。

ご予約いただいた製品の配送状況につきまして、

最新の状況をお伝えさせていただきます。

 

4月23日の正午より受付を開始し、24時間以内(24日正午)までに

受注いただいたお客様は、合計して約2800台分に達します。

enchantMOONはこれまで1050台を出荷し、今週さらに500台を出荷、

再来週には追加で1000台程度を出荷する見込みです。

先週までの出荷分で、受付開始から1時間以内に頂いたご注文に関しては

全てご対応させていただいている見込みです。

4月23日正午からの1時間を除く23時間以内に1800台のご注文があり、

ならすと1時間あたり約80台程度のご注文を頂いていたことになります。

 

従って、現在のところ、今週および来週の配送で、

23日当日にご予約頂いた方には

全て配送できる見込みになっております。

ご予約いただいた皆様には想像以上にお待たせすることになってしまい、

大変申し訳有りません。

 

何卒ご理解頂いた上でお待ち頂ければと思います。

また、新しい状況が判明し次第、ご案内させていただきます。

今後ともenchantMOONを何卒宜しくお願い致します。

 

(株)ユビキタスエンターテインメント

----------------------------------------------------------------------

 

入荷次第注文順に順次発送致しますので、

商品お届けまで今しばらくお待ちいただけますでしょうか。

 

この度は、商品お届けまでお時間をいただきまして、

誠に申し訳ございません。

重ねて深くお詫び申し上げます。

 

何卒よろしくお願い申し上げます。

enchantMOON 

ちなみにオレの申し込みを再度調べてみると以下の通り。

[注文コード] A130423-1-xxxxx
[注文日時] 2013-04-23 13:34:27
[決済方法] カード
[配送業者] 佐川急便
[配送時間指定] 19時~21時
[注文者] オレの名前

 

てえことは、どうなのよ。今週の500台なの?再来週の1,000台なの?「従って、現在のところ、今週および来週の配送で、23日当日にご予約頂いた方には全て配送できる見込みになっております。」ってなってるけど、来週・再来週どっちが正しいの?

 

申込サイトオープン直後からアクセスしたけど、すぐにサイトがダメになって出遅れた結果がコレだよ。enchantMoon本サイトがダメっぽいのでアスキーストアに切り替える判断も遅れたし、アスキーストアそのものもちょっと過負荷っぽくて何度かエントリし直した結果がコレだよ。

12時台は発送済、オレのエントリが13:34ということを考えると、キューの中では早めに処理されるはずではあるが。

 

 

あと、「ならすと1時間あたり約80台程度のご注文」って書いてあるけど、平均を習ったばかりの小学生か?最大値とか最頻値とか中央値とか偏差とか、どうせ出すならもう少し役立つ数字をくれよ。平均をわざわざ書いた意味がわからんw

まあ、こういう申込はポアソン分布のような気がするな。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。