いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


Surface RTのおもひで 1

今日は歯医者に行ったけど歯を抜かなかったので元気です(挨拶)。いったい何本治療対象なんだよw

 

今か今かと待っているタブレットがあるんだが、未だに発送のお知らせが無いのでSurface RTについて書く。

 

Microsoft、誰もSurface RTを欲しがっていないことをようやく認める | TechCrunch Japan

Microsoftの言い方は身も蓋もないが、オレは買ったよ。しかも発売日に。オレは「誰も」に含まれていないらしい。

Surface RT 

 ご覧のとおり32GBモデル。音楽も動画も入れるつもりがないので容量はそれほどいらない。

 

キックスタンドを開いたところ。タッチカバーが付いている。開いてみるとWindows 8と同じログイン画面が表示される。使い勝手については次回以降。結論から言えば、流石にハードウェア製品には定評のあるマイクロソフトだけあって、モノとしては非常にいいというところまで書いておく。

キックスタンド ログイン画面  

 

 タブレットを複数台持っているけど、今はiOS系が手元に無い。早く出ないかな次期iPad mini。お待ちしております。

 

あ、タブレットが一杯あるならこうすればいいんですよ。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。