いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


1月後半の #ねこ #cat #猫 その3

今回は1月28日(日)から1月31日(水)まで。

 

 


1月28日(日) 

日本丸メモリアルパークに行くと、なかちゃんとコワが自販機前でお待ちかね。

f:id:shigeo-t:20180131094942j:plain

 このあとコワは別行動。なかちゃんとあちこちお散歩。

f:id:shigeo-t:20180131095225j:plain

f:id:shigeo-t:20180131095324j:plain

 降りてきて花壇のところへ。

f:id:shigeo-t:20180131095420j:plain

花壇を右往左往。

最後のもふもふ。

f:id:shigeo-t:20180131095549j:plain

早めになかちゃんから解放されたので日の出を撮りに万国橋へ。

f:id:shigeo-t:20180131095715j:plain

 

1月29日(火)

日本丸パークに行くと、なかちゃんとコワは中央部にいた。

f:id:shigeo-t:20180131100153j:plain

6:15でなんとか撮影できる明るさ。

f:id:shigeo-t:20180131100415j:plain

なかちゃんと一緒にあちこち歩く。

 なかちゃんが急にターンして逃亡wクイック過ぎるww

なかちゃんを探しに行ったらクラがいた。

f:id:shigeo-t:20180131100703j:plain

なかちゃんもいるんだけど出てこない。そこでちょっとコスモワールドのほうを見たら、コワが散歩していた。

タワーの階段をコワ連れで昇り、

f:id:shigeo-t:20180131101100j:plain

コワの階段降りを撮ってみた。 

 

1月30日(火)

日本丸パークに行くと、なかちゃんは中央部にいた。

f:id:shigeo-t:20180131101354j:plain

コワは鉄塔下にいた。

f:id:shigeo-t:20180131101439j:plain

なかちゃんとはあちこちお散歩。

f:id:shigeo-t:20180131101529j:plain

日本丸となかちゃん。

f:id:shigeo-t:20180131101632j:plain

ランドマークタワーとなかちゃん。

f:id:shigeo-t:20180131101716j:plain

芝生広場を休み休み降りるなかちゃん。急にもふもふを誘ってくるかと思ったらクイックターン

花壇のところで爪とぎのあと、運河沿いをお散歩。途中で違う道に行ってしまう。

ここでコワも再合流。

f:id:shigeo-t:20180131102404j:plain

f:id:shigeo-t:20180131102540j:plain

 

1月31日(水)

日本丸パークに行くと、なかちゃんは中央部にいた。

f:id:shigeo-t:20180131102732j:plain

鉄塔のほうに行くとコワも合流。

f:id:shigeo-t:20180131103301j:plain

f:id:shigeo-t:20180131103332j:plain

なかちゃんとお散歩。軽快なジャンプ。

f:id:shigeo-t:20180131104230j:plain

f:id:shigeo-t:20180131104304j:plain

今度は日本丸を見に行く。芝生広場を降り始めると一気にダッシュ

燻蒸中って出てるから入るなって言うのに、

f:id:shigeo-t:20180131103934j:plain

ゆっくりお散歩するなかちゃん。

 

今回はここまで。

ランドマークタワー・キャビネット―引き出せば、横浜。 (パピプペーパーアート)

ランドマークタワー・キャビネット―引き出せば、横浜。 (パピプペーパーアート)

 
お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。