いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


我が家のアイドル

今週のお題「私のアイドル」

 

いわゆる「アイドル」に熱を上げたことがない。「興味がある」とか「ちょっと好き」とかなら無いわけでもなかったが。そんな感じで引いていたので、20代前半くらいまでは80%くらいの確率で売れる/売れないを当てることができた。もちろん嫌いなアイドルでも売れそうと思ったら売れることが多かった。

 

そしてそういう奴なのでアイドルのレコードやCDも買ったり借りたりしたことは無い。ただ1枚、このCD Singleを除いては。

見逃してくれよ!

見逃してくれよ!

 

 まあCMソングとして好きだったわけだが。CMだけといえばアイドルじゃなければこんなのとか、

CMトラックス

CMトラックス

 

 こんなのとかを持っている。

The Coca-Cola TVCF Selections'62~'86 [DVD]

The Coca-Cola TVCF Selections'62~'86 [DVD]

 
COCA-COLA TVCF CHRONICLES 2,THE [DVD]

COCA-COLA TVCF CHRONICLES 2,THE [DVD]

 

 

そんなわけで「私のアイドル」と言われても、我が家のアイドルしか思い浮かばない。

今は家でこんなことをしているわけですが。

f:id:shigeo-t:20180130172744j:plain

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。