いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


1月後半の #ねこ #cat #猫 その2

今回は1月22日(月)から1月27日(土)まで。

 

 


 1月22日(月)

日本丸メモリアルパークに行くと、なかちゃんが日本丸後方の橋のたもとまでお出迎え。

f:id:shigeo-t:20180129124423j:plain

芝生広場を登り、降りてくるところを撮影。あまり天気が良くないので暗い。というか、雪が予報よりも早くチラチラ。

爪とぎ。

f:id:shigeo-t:20180129124901j:plain

なかちゃんのツイートを送ったところで、

遅れてコワ登場。もうめんどくさいのでツイートせずに撮影のみ。

f:id:shigeo-t:20180129125041j:plain

 コワも爪とぎ。

このあと関東でも大雪だったのはご存知の通り。

 

1月23日(火)

 大雪が残っているので朝のお散歩はお休み。

 

1月24日(水) 

この日は前日温暖だったこともあり、雪は消えていた。なかちゃんは日本丸ポーク中央部でお待ちかね。

f:id:shigeo-t:20180129125755j:plain

この日はこんな天気で暗め。

なかちゃんとランドマークタワー日本丸

f:id:shigeo-t:20180129125948j:plain

f:id:shigeo-t:20180129130032j:plain

一緒に下る。

今度は運河沿いを一緒にお散歩。

凍っている。

f:id:shigeo-t:20180129130343j:plain

雪も残っている。

f:id:shigeo-t:20180129130433j:plain

 爪とぎ。

f:id:shigeo-t:20180129130515j:plain

 

1月25日(木) 

なかちゃんは日本丸後方の橋のところまでお出迎え。

f:id:shigeo-t:20180129130740j:plain

6:10を過ぎたところで少し明るい。1月上旬なら真っ暗だった。

コワも合流。

f:id:shigeo-t:20180129131036j:plain

なかちゃんとお散歩。芝生広場を降りてくるとコワも合流。 

 

運河沿いを一緒にお散歩。

f:id:shigeo-t:20180129131652j:plain

 

1月26日(金)

なかちゃんは日本丸後方の橋のところまでお出迎え。

f:id:shigeo-t:20180129131903j:plain

 コワは鉄塔の下で合流。

f:id:shigeo-t:20180129132013j:plain

なかちゃんと歩いているとコワも追いついてきた。でも一緒にジャンプはしなかった。

 反省会。

f:id:shigeo-t:20180129132514j:plain

 

1月27日(土)

 なかちゃんは日本丸後方の橋のところまでお出迎え。

f:id:shigeo-t:20180129132942j:plain

運河側に出るとほのかな明るさがある。

 コワは鉄塔下で合流。

f:id:shigeo-t:20180129133133j:plain

このあとコワとははぐれていたが、追い付いてきた。

 なかちゃんとは花壇へ。そして降りたらすたこら。

一緒にダッシュ

 

f:id:shigeo-t:20180129133936j:plain

 

今回はここまで。

f:id:shigeo-t:20180129132559j:plain

桐灰カイロ ニューハンドウォーマー 30コ入

桐灰カイロ ニューハンドウォーマー 30コ入

 
お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。