いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


1月前半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんA

今回は動画は多くないが、写真はそれなりに多いので2回に分ける。

 


洗面所サイド

フィッシュねこじゃらしに噛みつく、後ろ脚で蹴るどらやきちゃん

噛みつき攻撃、ガッチリホールド。

座ってナイスキャッチ。寝てもナイスキャッチ。紐も噛む。

眼だけで追う。

ついにねこじゃらしのひもを舐めるワザを覚えた。これもじゃれているうちに入るんだろうか?

で、フィッシュがお亡くなりになったのでバタフライ投入。

ちょっとノリが悪い。


ニャンモナイト

どらやき on どらやきでニャンモナイト。

f:id:shigeo-t:20180120112319j:plain

f:id:shigeo-t:20180120111453j:plain

ニャンモナイト 猫はモフモフ丸くなる

ニャンモナイト 猫はモフモフ丸くなる

 

 

おやつ

日曜日昼のおやつは生魚。刺身ともいう。人間が食べるサイズだと噛み切れなくて振り回すのでちょっと小さめに千切ったもの。サーモンはあまり好きじゃないみたいで最後まで残るけど、他の魚はなんでも食べる。

f:id:shigeo-t:20180120111955j:plain

f:id:shigeo-t:20180120111929j:plain

 

階段から監視

キッチンで作業していると素通しになっている階段から監視業務。

f:id:shigeo-t:20180120112219j:plain

f:id:shigeo-t:20180120112215j:plain

f:id:shigeo-t:20180120112221j:plain

 

布団を干した 

でも、そのうちどうでもよくなるらしい。

レック ワイド ふとんばさみ 2個組 ( 布団ばさみ )

レック ワイド ふとんばさみ 2個組 ( 布団ばさみ )

 
お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。