いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


1月前半の #ねこ #cat #猫 その3

今回は1月13日(土)から1月16日(火)まで。

 

 

 


 1月13日(土)

日本丸メモリアルパークに行くと、なかちゃんが日本丸パーク中央部の運河側にいた。

f:id:shigeo-t:20180118095436j:plain

鉄塔のほうからスタコラ走るなかちゃん。

今度は芝生広場を登って日本丸が見える高さをお散歩。

 なかちゃんと訓練センター上の展望台へ。展望するなかちゃん。

f:id:shigeo-t:20180118100230j:plain

f:id:shigeo-t:20180118100239j:plain

芝生でくつろぐなかちゃん。


1月14日(日)

なかちゃんは日本丸パーク中央部、コワは鉄塔の下にいた。

f:id:shigeo-t:20180118100836j:plain

 上から芝生広場を降りて煙突の区画に収まるなかちゃん。

しばらく別行動だったコワが登場。

f:id:shigeo-t:20180118101509j:plain

 スカイダックのスロープの側溝に収まるコワ。カモを狙っているのかと思ったら何もなく去っていく。

f:id:shigeo-t:20180118101846j:plain

 

1月15日(月)

なかちゃんもコワも日本丸パーク中央部にいた。

f:id:shigeo-t:20180118102417j:plain

鉄塔のほうにはくろちゃんもいた。階段のところでゴロゴロするくろちゃん。

f:id:shigeo-t:20180118102543j:plain

動画も撮ってみたけど暗闇で黒猫がゴロゴロ、ほとんどわからないw

コワがまた爪とぎから木登り。

動画を撮り始めたら降りるコワ。 そのあと動かない。

なかちゃんとあちこちお散歩。

なかちゃんのゴロゴロを撮ろうとするも、ゴロゴロをやめてしまう。

 

1月16日(火) 

なかちゃんもコワも日本丸パーク中央部でお待ちかね。

f:id:shigeo-t:20180118103419j:plain

このあとコワは別行動。

f:id:shigeo-t:20180118103528j:plain

お散歩ともふもふ。

運河側花壇をお散歩するなかちゃん。鴨が気になるらしいのでオレも気になって撮ってしまった。


 今回はここまで。

夜明け前 全4冊 (岩波文庫)

夜明け前 全4冊 (岩波文庫)

 
お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。