いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


12月後半の #ねこ #cat #猫 その3

その3は12月24日(日)から12月27日(水)まで。

 

 

12月24日(日)

日本丸メモリアルパークに行くと、なかちゃんは自販機前までお出迎え。

f:id:shigeo-t:20180103093703j:plain

コワは鉄塔下で合流。

f:id:shigeo-t:20180103093838j:plain

中央部の煙突の方に戻る。

 駆け出して行ったコワがゆっくり戻り、なかちゃんとご挨拶。

 コワの爪とぎ。桜の木が揺れる。

 なかちゃんとお散歩。途中でタイルにすりすり。

訓練センター方面へ。

 

12月25日(月)

ちょっとだけライトアップされてた。

f:id:shigeo-t:20180103094942j:plain

なかちゃんとコワは日本丸パーク中央部でお待ちかね。

なかちゃんとお散歩。

コワはジョイフロート方面へ。

 なかちゃんと訓練センター方面へ。

f:id:shigeo-t:20180103095413j:plain

 

12月26日(火)

日本丸パーク中央部になかちゃんがいた。

f:id:shigeo-t:20180103095922j:plain

鉄塔の方に行くとコワがいた。

f:id:shigeo-t:20180103100028j:plain

揃って中央部の方に戻る。

f:id:shigeo-t:20180104032901j:plain

 なかちゃんと一緒にお散歩。 途中もふもふ。

コワも訓練センターのほうに着いてきた。

なかちゃんと運河沿いを歩く。たまにもふもふ。

 

12月27日(水)

なかちゃんは日本丸パーク中央部にいた。

f:id:shigeo-t:20180103101135j:plain

すぐにコワも合流。

f:id:shigeo-t:20180103101219j:plain

 一緒にお散歩。

まだこんな明るさ。

 なかちゃんと日本丸が見える高さまで行く。

 コワが爪とぎしながら木に登る。

 

 

今回はこんなところで。

おうちで木登りタワー シングル

おうちで木登りタワー シングル

 
爪とぎウォール 本体

爪とぎウォール 本体

 
お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。