いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


移転登記

今週のお題「今年中にやっておきたいこと」

 

本当はいけないのだがまだ済ませていない。昨日、前を通りかかったら、前の住居にはまだ入居が無かったけど。

本店移転(本社移転) | 変更登記ひとりでできるもん

 

目的変更と増資も一緒にやろうとしていて、あれこれバタバタしているうちにずるずるここまで来てしまった。今のところ株主も取締役もオレだけなので書面を作るだけなのだが、株主を増やそうとしていてちょっと時間が掛かってしまった。

 

誰のせいだよw

f:id:shigeo-t:20171221033704j:plain

 

とりあえず、今回は本店移転と目的変更だけで済ませておこうと思う。12月28日(木)までは猶予がある。

業務取扱日・時間:横浜地方法務局

 

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。