いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


12月前半の #ねこ #cat #猫 その1

今回も動画本数で割り振り。その1は 12月1日(金)から12月4日(月)まで。日の出がどんどん遅くなっているこの時期、スタート時点は暗い。

 

 

12月1日(金)

なかちゃんは日本丸メモリアルパークの訓練センター側にいた。いったん上に登る。

暗くてボケたりブレたりで使える写真が少ない。バックは日本丸

f:id:shigeo-t:20171215164901j:plain

コワが途中で合流。鉄塔下にいたクラに激しい挨拶。

f:id:shigeo-t:20171215165137j:plain

クロちゃんもいた。

f:id:shigeo-t:20171215165229j:plain

サバ白ちゃんもこっちをうかがう。

f:id:shigeo-t:20171215165316j:plain

中央部に戻ってきた。なかちゃんの軽快なジャンプからのもふり要求。

コワも戻ってきた。明るくなってきたところで一気に撮影会。

 

12月2日(土)

 天気が良くてもこんなに暗い。

 なかちゃんとコワは中央部の煙突そばにいた。運河側で撮影。

 このくらい明るくなってもまだボケたりブレたり。

f:id:shigeo-t:20171215170121j:plain

少し明るくなったところでなかちゃんをもふもふ。

 スズメを狙うなかちゃん。

f:id:shigeo-t:20171215170449j:plain

このあと、ようやく日の出。

 

 12月3日(日)

 日本丸パークの中央部にコワがいた。そのままコワと一緒に訓練センターのほうに。

コワは立入禁止無視である。

f:id:shigeo-t:20171215171409j:plain

 なかちゃんはいなかった。今度はコスモワールドのほうになかちゃんを探しに行く。

途中なんどかコワのゴロゴロ。

f:id:shigeo-t:20171215171649j:plain

f:id:shigeo-t:20171215171714j:plain

クロちゃんもいた。

なかちゃんがいないのでコワと一緒に中央部に戻ってくると、なかちゃん登場。どこにいたんだ?ウロウロ探し回ってしまった。日曜日だから時間があったが、平日ならオリーブオイルのためにもう移動している時間。

f:id:shigeo-t:20171215171932j:plain

時間があるのでそこからまた一緒にお散歩。

 コワを振り切ってw日の出バックに撮影。

f:id:shigeo-t:20171215172156j:plain

  

12月4日(月)

天気は良かった。

 なかちゃんを探して訓練センター方面へ。研修センター前の煙突のところにいた。一緒に登る。途中もふもふ。 

ようやく観覧車バック、日本丸バックで撮影成功。

 中央部に戻ってきたらコワがいた。 

 面白いものが撮れた。小さいくぼみをねらうコワ。

f:id:shigeo-t:20171215173110j:plain

 

 

今回はここまで。 

【驚異の穴掘り器】 スパイラルボーラー スタンダードタイプ SB-075

【驚異の穴掘り器】 スパイラルボーラー スタンダードタイプ SB-075

 
お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。