いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


どらやき on どらやき

使ってもらえなかったどらやき

 

 

晴れている日はどらやきちゃんのひなたぼっこに最適のバルコニー前。ここ2日くらい強制的にどらやきに乗せることができた。

f:id:shigeo-t:20171126033519j:plain

 どらやきどらやきを乗せてさらにあんこを乗せた。

f:id:shigeo-t:20171126033619j:plain

こんな感じで寝ているくせに、

f:id:shigeo-t:20171126033837j:plain

手の爪はこんなに出ている。

f:id:shigeo-t:20171126034008j:plain

自分からは乗らないし、気持ちよく寝てたくせに起きると飛び降りちゃうけど、積極的にひなたぼっこを利用して乗せていこうと思う。ほんとはつぶして上に乗せるんじゃなく中に入って欲しいけどまだまだ遠い道のりのようだ。

f:id:shigeo-t:20171126034349j:plain

 

こんなのもあるのか。

 こっちも失敗しているからなあ(´・ω・`)

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。