いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


10月後半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんB

B面も期間は一緒で10月16日(月)から10月31日(金)まで。

 

 

おはよう 

1:00とか2:00とか早すぎるんですけど。さすがにその時間にはあまり撮影はしていない。 

 

 朝、撮影していないこともある。なんか朝も昼も大差ないような気もする。

 

頑として遊ばない

一瞬手を出すけど、そのあとは無視。

 一瞬キャッチ仕掛けるも無視。

 

舐めるんじゃなく乗ってほしい

このとき導入したキャットベッドのあんこである。甘くはないはずなんだが。 

 

 立てても舐める。ベッドも舐める。

 歯磨きおもちゃは噛んでくれない。

 

ようやくおもちゃで遊んでくれた

7月末に購入したおもちゃである。このごろようやく反応してくれるようになった。たまに頭突きや噛みつきも入る。

 

階段ダッシュ

ダッシュだけに短い。

f:id:shigeo-t:20171107113555j:plain

降りるところは上からも下からもなかなか難しい。

f:id:shigeo-t:20171107114944j:plain

f:id:shigeo-t:20171107115452j:plain

 

眠い 

日当たりがいいので、ちょうどいい昼寝ポイントである。

f:id:shigeo-t:20171107113450j:plain

f:id:shigeo-t:20171107113811j:plain

f:id:shigeo-t:20171107113848j:plain

f:id:shigeo-t:20171107115101j:plain

f:id:shigeo-t:20171107163831j:plain

 

かわいい

まあ、かわいいんだから仕方ない。 

f:id:shigeo-t:20171107164309j:plain

怒ると怖いけど。

f:id:shigeo-t:20171107164526j:plain

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。