いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


10月後半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんA

 動画本数が思ったよりも多いので今回は最初からA/Bに分割した。

 

 

ボール遊び

10月になってようやくボール遊びをしてくれるようになった。

これはちょっと手でボールを払う程度。

目の前に積んでも遊ばない。

f:id:shigeo-t:20171105094219j:plain

これが午後になるともう大暴れ。 

 水をこぼすので器をどけてからボールを投げてみた。

 ナイスキャッチ。

f:id:shigeo-t:20171105094604j:plain

疲れてきたら枕にも最適。

f:id:shigeo-t:20171105094720j:plain

 小さいボールはハンドリングがヘタ。

しっかりキープ。

f:id:shigeo-t:20171105094904j:plain

フットバックは無視。

f:id:shigeo-t:20171105095035j:plain

ボール大好き。

f:id:shigeo-t:20171105095119j:plain

 

 ゴールキーパーモード。

 

この日はさんざん遊んだ後なので、 

f:id:shigeo-t:20171105095317j:plain

あまり動かない。

いいバランスでキープ。

f:id:shigeo-t:20171105095428j:plain

 

 両手でキャッチ。大暴れ。

 

 軽く払う。

  

ボールに飛び込む

ついに撮影成功。飛び込む時の兆候が分かった。態勢を低くし、おしりふりふり。

 

 今回はここまで。

 

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。