いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


10月後半の #ねこ #cat #猫 その1

10月後半は前半以上に雨の朝が多かった。2週連続週末台風とか。そんなわけで10月16日(月)から10月31日(火)までで、朝の散歩に行けたのは10日間。その1は10月16日(月)からなのだが実際には10月17日(火)から10月25日(水)まで。その2は10月26日(木)から10月31日(火)まで。

 

 

10月16日(月)

雨降りの月曜

雨降りの月曜

  • アーティスト: ヴァリアス・アーティスト
  • 出版社/メーカー: Manhattan Recordings
  • 発売日: 2014/09/10
  • メディア: MP3 ダウンロード
  • この商品を含むブログを見る
 

 

10月17日(火)

まだ小雨模様だけど雨続きなので朝の散歩を強行。コワがコスモワールドから。

 なかちゃんを探しに行くと、日本丸メモリアルパークの中央部にいた。

一緒に探しに来たコワとご挨拶。

 雨が降っているので雨宿りしながらもふもふ。

f:id:shigeo-t:20171030114819j:plain

 

10月18日(水)

ようやく晴れた。

f:id:shigeo-t:20171030115026j:plain

コワはシーカヤック小屋にいた。またなかちゃんがいないので、なかちゃんを探しに日本丸パーク中央部へ。なかちゃんはいた。

爪とぎのあと、

f:id:shigeo-t:20171030115603j:plain

いつもの煙突の下へ。

コワが遅れてやってきた。珍しいコワのジャンプシーン。

 煙突のところで揃うのは珍しい。

 いつもの場所のほうに一緒に移動。

タワーの階段前まで来て水を飲むなかちゃん。

 なかちゃんのにゃんもないとは巻きが弱い。

f:id:shigeo-t:20171030120339j:plain

 

10月19日(木)

Thursdays in the Rain (English Edition)

Thursdays in the Rain (English Edition)

 

 

10月20日(金)

雨のFriday

雨のFriday

 

 

10月21日(土)

雨降っているけど散歩を強行。なかちゃんは中央部にいた。自販機前に雨宿りで入ったが、なかちゃんは落ち着かない。

いつもの場所に戻る。

 くろちゃんがサバ白ちゃんに追いかけられていた。

f:id:shigeo-t:20171030121353j:plain

f:id:shigeo-t:20171030121423j:plain

コワもいたがなかちゃんとはコンタクト無し。

 

10月22日(日) 

選挙用たすき[雨にも負けないすぐれもの ]

選挙用たすき[雨にも負けないすぐれもの ]

 

 

10月23日(月)

Monday's Rain

Monday's Rain

 

 

10月24日(火)

なかちゃんはシーカヤック小屋にいた。

コワもすぐに登場。

なかちゃんとは日本丸パーク中央部へ。 トーテムポールを痛めつけるなかちゃん。

f:id:shigeo-t:20171030122342j:plain

時間を掛けて煙突のところにジャンプ。

 

10月25日(水)

なかちゃんは日本丸パーク中央部にいた。植樹された桜の木とその添え木で入念に爪とぎ。そしていつもの煙突へ。

 このあと小雨模様のため雨宿り。まずはなかちゃんだけが雨宿り。

f:id:shigeo-t:20171030123301j:plain

それだとオレが濡れるのでなかちゃんを促してタワーの階段下に。

f:id:shigeo-t:20171030123536j:plain

f:id:shigeo-t:20171030123626j:plain

 

 今回はここまで。雨多過ぎ。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。