いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


8月後半の #ねこ #cat #猫 その2

その2は予定通り8月25日(金)から8月31日(木)まで。

 

 

8月25日(金)

 コスモワールドから登場するなかちゃん。中にはまだコワが残っている。タワーの階段下まで移動し、もふもふ。

そしてなかちゃんが警戒モード。近くにサバ白ちゃんがいた。追ってみた。

コワはゆっくり登場。なかちゃんのほうからご挨拶。

 コワをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20170903031152j:plain

f:id:shigeo-t:20170903031239j:plain

なかちゃんももふもふ。

構っていないときはこんな感じで落っこちている。

f:id:shigeo-t:20170903032236j:plain

今度はコスモワールド側にサバ白ちゃん。 

催促されてなかちゃんをもふもふ。

ゴロンゴロン

f:id:shigeo-t:20170903032556j:plain

くつろいでいるコワ。カラスと対峙するクラ。

なかちゃんはこっちにいた。暑いのでみんな日陰に。

 

8月26日(土)

なかちゃんは日本丸メモリアルパークの中央方面から登場。

クラやコワと合流。朝から暑いので日陰に集まる。

日陰でくつろくコワをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20170903033417j:plain

なかちゃんもゴロンゴロン。

f:id:shigeo-t:20170903033516j:plain

なかちゃんとは日本丸パーク中央部に遠征。

f:id:shigeo-t:20170903033649j:plain

結局木の下でくつろぐなかちゃん。

f:id:shigeo-t:20170903033957j:plain

また草の間に入っていくなかちゃん。トーテムポールで爪とぎ。ゆっくりお散歩。

 

日陰でくつろぐ。

f:id:shigeo-t:20170903034434j:plain

 

8月28日(日)

コスモワールドからコワ。まずは挨拶のもふもふ。

 待っているとタワー後方からなかちゃん登場。

一緒になかよくお散歩。

なかちゃんとは日本丸パーク中央部へ。煙突のところでなかちゃんの軽快なジャンプ。そしてもふもふ。

f:id:shigeo-t:20170903035120j:plain

ツイスト。

f:id:shigeo-t:20170903035213j:plain

お散歩再開。何かに驚いて急加速。そしてもふもふ。

トーテムポールでしっかり爪とぎ。どこかとの友好記念なんだけど。

f:id:shigeo-t:20170903035641j:plain

今度は草を食べるためにジャンプ。

f:id:shigeo-t:20170903035737j:plain

ムシャムシャ。


8月28日(月)

コスモワールドからにょろんと登場するなかちゃん。

f:id:shigeo-t:20170903040007j:plain

なかちゃんはすりすり。タワー下まで一緒にお散歩。今度はもふもふ。

コワがコスモワールドから。クラとの間にうるさいカラス。カラスに追い払われるクラ。コワは伏せたまま。逃げてくるクラ。

 ここでハトや猫に物を投げつけるジジイの登場で3匹とも逃亡。そしてなかちゃんは逃亡先のコスモワールドから再登場。

f:id:shigeo-t:20170903040615j:plain

コワも逃亡先のシーカヤック小屋方面から合流。

f:id:shigeo-t:20170903040729j:plain

 逆さバンザイ。

f:id:shigeo-t:20170903040950j:plain

右手うめえ。

f:id:shigeo-t:20170903041030j:plain

 

8月29日(火)

なかちゃんはタワー前でお出迎え。

日陰に移動。

一応クラもいた。

f:id:shigeo-t:20170903041550j:plain

関わることなくなかちゃんを重点もふもふ。

f:id:shigeo-t:20170903041650j:plain

 

8月30日(水)

コスモワールドからなかちゃん。コワも出てきて並んで、

落っこちている状態に。

 コワをもふもふ。

なかちゃんもふもふ。

f:id:shigeo-t:20170903042441j:plain

暑いので日陰に退避。クラもいた。

 主に日陰へ。

f:id:shigeo-t:20170903042616j:plain

f:id:shigeo-t:20170903042650j:plain

 

8月31日(木)

なかちゃんはシーカヤック小屋前でお出迎え。タワーの階段下まで一緒にお散歩。

ケンカの声のするほうに行くとコワとサバ白ちゃんがにらみ合い。サバ白ちゃんは逃げた。

コワと一緒になかちゃんの待つタワー下へ。

f:id:shigeo-t:20170903043057j:plain

f:id:shigeo-t:20170903043135j:plain

一緒にお散歩。

くろちゃんいた。

f:id:shigeo-t:20170903043324j:plain

 タワーの階段下まで戻ってくるコワ。

もふる場所が気に入らないと、ねこ裏拳を飛ばすなかちゃん。

草を吟味するなかちゃん。

 

 

今回はこんなところで。

f:id:shigeo-t:20170903044241j:plain

 

 

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。