いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


8月後半の #ねこ #cat #猫 その1

前半で8月17日(木)までお届けしたので、後半は今回のその1で8月18日(金)から24日(木)まで、その2は8月25日(金)から8月31日(木)の7日間ずつとする。

 


8月18日(金)

やはり雨上がり。コワがお出迎えに来てなかちゃんはコスモワールド前。

隙あらばかじろうとするなかちゃん。 

なかちゃんとは日本丸メモリアルパーク中央部へ。まずは爪とぎ。

f:id:shigeo-t:20170831155556j:plain

一緒にお散歩。いつも通りにはジャンプせず、探索モード。

戻って草を食べるなかちゃん。

f:id:shigeo-t:20170831155926j:plain

 

8月19日(土)

やはり天気はぱっとしない。なかちゃんがお出迎え。もふもふ三昧。

コワも遅れてコスモワールドから。なかちゃんとあいさつ。

 なかちゃんをもふもふ。後から来たコワももふもふ。

大口開けて草を食うなかちゃん。

f:id:shigeo-t:20170831160809j:plain

大口だけど欠伸のコワ。

f:id:shigeo-t:20170831160857j:plain

 

8月20日(日)

やはり天気が悪い。シーカヤック小屋から出て待っているなかちゃんと、小屋から登場するコワ。

なかよく歩く。

水を飲むなかちゃん。

 やはり噛みつくなかちゃん。

f:id:shigeo-t:20170831161442j:plain

このあとなかちゃんとは日本丸パーク中央部へ。煙突のところでもふもふ。

f:id:shigeo-t:20170831161711j:plain

f:id:shigeo-t:20170831161736j:plain

さらに爪とぎしてからお散歩。途中で急にダッシュ

 

8月21日(月)

なかちゃんはコスモワールドから。コワはシーカヤック小屋方面から登場。

 しつこく噛みつくなかちゃん。

クラもいた。

f:id:shigeo-t:20170831162432j:plain

耳を動かして蚊に刺されるのを避けるコワ。

水を飲むなかちゃん。

 パンチ。

f:id:shigeo-t:20170831162733j:plain

ゴロゴロ。

 このあと雨に降られたw雨宿り中に発見。

 

8月22日(火)

ようやく少し陽がさしてきた。 少し探したがコスモワールドからなかちゃん。

コワも遅れてコスモワールドから。逃げるクラ。

やはり噛みついているなかちゃん。

 ところが今回はコワが。

 クラとは再合流。

舌がUの字。

f:id:shigeo-t:20170831163956j:plain

超、寄ってみた。

f:id:shigeo-t:20170831164020j:plain

いつも密着なので、ちょっと離れたところからなかちゃんを撮影。たまに鳥が気になる。

 

8月23日(水)

コワはコスモワールドから。

なかちゃんが落ちてた。 

 なかちゃんとは中央部に移動し、ゆっくりもふもふタイム。

f:id:shigeo-t:20170831164540j:plain

天気が良くなってきた。なかちゃんの軽快なジャンプ。

一緒にお散歩。

ジャンプ。ピンボケになった。 

f:id:shigeo-t:20170831164940j:plain

 

8月24日(木)

なかちゃんとコワはコスモワールドから。なかちゃん大あくび。

f:id:shigeo-t:20170831165319j:plain

 クラもいた。

 くろちゃんも登場。

 コワとなかちゃんをもふもふ。

このあと、シンメトリックに。

 日本語が変w

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。