いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


確かにKitten TVはヤバい

オレもRTしたはずなんだが、RTされてきたツイートにあったAmazon Prime VideoのKitten TV。

 

見たビデオがはてなブログAmazon商品紹介でヒットしない。久しぶりにこの機能を使ってみた。見たのは(ほとんど画面見てないけど)これ。

 

昨日はちょっと集中して作業したかったので、雑音除けとしてFire TV Stickで流しっぱなしにしておいたのだが、画面では子猫が寝るまで動いているだけ。ちょうどいい感じの音楽が流れているのでBGVにはちょうどいい。 

Fire TV Stick (New モデル)

Fire TV Stick (New モデル)

 

 

 画面で子猫が動いていてもどらやきちゃんは反応しなかった。あとオレ個人の好みを言えば、犬は子犬も好きだけど猫は成猫のほうがいいなあ。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。