いろいろやってみるにっき

なんとか自分の会社を立ち上げるところまで漕ぎ着けた、てきとーに生きている奴の日記

関連記事を探すときは、読んだ記事と同じカテゴリをクリックしてください。

記事のカテゴリは記事タイトル下に表示されています。カテゴリ一覧はサイドバーにあります。


スカパー!プレミアムサービス光対応マンションらしい

部屋に備え付けの取り扱い説明書の束を改めて見ていたら、目次にスカパー!光があった。これも紙は全く無いが。サイトから調べてみると、確かにマンション名が出てくる。

 

現在、実家分を含めて3台分というかB-CAS3枚分の契約を持っているのだが、もしかすると1台の契約をスカパー!プレミアムサービス光に置き換えるとお得かもしれない。一番契約が乗っているB-CASカードは、

  1. スカパー!基本パック
  2. スポーツセレクション
  3. WOWOW

と3つ乗っている。WOWOWWOWOWと契約している。

 

パックの構成が異なるので詳細に検討する必要があるが、スカパー!光パックHDにWOWOWの契約をスカパー!側に移すだけで、上記3契約で実現している見たいチャンネル構成を実現できるかも。

 

 

対応チューナーを買うか借りるかしなきゃいけないらしい。

 

今は月中なので今月末あるいは来月頭に切り替えるかどうか、ゆっくり考える。月初がお得なのか月末がお得なのかも頭回らない。今日は電卓たたくのも面倒なのできっちり計算してみたい。

 

夜の大運動会のせいでふらふらです。

f:id:shigeo-t:20170811032549p:plain

今回はこんなところで。