いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


7月後半の #ねこ #cat #猫 その2

その2は7月23日(日)から。引越しの27日(木)と雨の30日(日)は朝の散歩をしていないのでその1と同じく7日間。

 


7月23日(日)

 日本丸パークに行くと最初に見つかったのはサバ白ちゃん。

f:id:shigeo-t:20170803025942p:plain

サバ白ちゃんが逃げた後からなかちゃんが軽々とフェンス越え。

なかちゃんをもふっているとコワも登場。

f:id:shigeo-t:20170803030358p:plain

f:id:shigeo-t:20170803030930p:plain

 クラもいた。

サバ白ちゃんを監視するコワ。

 

そして最後はフェンス越えをするなかちゃんとコワ。なかちゃんは一発でフェンス上部に到達。コワは前脚を掛けて前脚の力で越えるスタイル。


7月24日(月)

なかちゃんがシーカヤック小屋前にいた。一緒にお散歩。

コワはコスモワールドから。

 鉄塔下へ。

 続いてシーカヤック小屋前の草のところへ。

f:id:shigeo-t:20170803032013p:plain

草を食べるなかちゃん。


7月25日(火) 

コスモワールドから登場するなかちゃんとコワ。動画はコワから。展望タワーの階段下へ。噛みつくなかちゃん。

でもなかよし。おしりあい。

 でもガブリ。

ちょっかいを出すなかちゃん。 

f:id:shigeo-t:20170803032634p:plain

日陰に移動。

フェンスの向こうにいるサバ白ちゃんを監視するコワ。

なかちゃんと日本丸パーク中央部へ。軽快なジャンプで煙突へ。もふもふ。

f:id:shigeo-t:20170803042100p:plain

戻りながら一緒にお散歩。大きな木の下が気になるなかちゃん。傾斜地でもふもふを要求してくる。 


7月26日(水)

コスモワールドから登場するなかちゃんとコワ。前脚を延ばすコワ。コワを抱えて階段下へ。いつもとは逆になかちゃんが合流。

 サバ白ちゃんが逃げるので追ってみた。

なかちゃんとはスカイダックのスロープへ。おしっこだった。粘って待ったけど少し降りてもやっぱりおしっこだった。

出てきたのでもふもふ。

 木の根っこで爪とぎ。

f:id:shigeo-t:20170803034553p:plain

いつもの場所まで戻る。


7月27日(木)

引越しのためお休み。

 

7月28日(金)

引越しの開梱でふらふらだけど朝の散歩へ。なかちゃんとコワがお出迎え。

 なかよく水溜りの水を飲んでいるので撮り始めると飲み終わってしまうなかちゃん。

 

7月29日(土)

揃ってお待ちかね。オレにもふらせるためにゴロンとしようとするも、すぐ後ろのコワにぶつかり驚いて再び歩き始めるなかちゃん。

クラも合流。

割って入るコワ。結局逃げるクラ。

コワを遊ぶ。

なかちゃんも合流。

やはり頭ごとかぶりつくなかちゃん。 

なかちゃんとは日本丸パーク中央部へ。煙突のところに軽快なジャンプ。

f:id:shigeo-t:20170803040505p:plain

木の根っこで爪とぎ。


7月30日(日)

雨の日曜日(ピアノ・ソロ ver.)

雨の日曜日(ピアノ・ソロ ver.)

 

 

7月31日(月)

どらやきちゃんの夜の探検隊でふらふらしながらも朝の散歩に行くオレ。この日はなかちゃんをもふってて何度も寝落ちしそうになる。

コスモワールドから登場するなかちゃんとコワ。物音に驚いて別方向に逃げる。必見。眠すぎて、動画はこれしか撮っていなかった。

f:id:shigeo-t:20170803041752p:plain

f:id:shigeo-t:20170803041826p:plain

 

今回はここまで。

 

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。