いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


『無事保護』の状況報告

短めに。

 

今朝、動物病院に電話して状況確認。骨折は無し。他も一点以外問題無し。左後ろ脚の肉球が裂けている。麻酔をして縫うことになるがOKか?と。OKと回答。洗浄してから縫合ということ。

麻酔を掛けて大丈夫かのチェックは本日。明日縫合。結果の連絡を貰えることになった。

 

 

 

なんと昨日と話が違い、最短水曜日に退院してもいいという話だが、まだどらやきちゃんと住める家が無い。速攻で引越ししてお迎えしなければならない。あと、水曜夕方はオレの伸び切った髪の毛のカットだし。

 

左後ろ脚が写っている写真は少ない。怪我前はこんな感じ。

f:id:shigeo-t:20170717095312p:plain

 

今日見学するマンションは、朝の散歩の時に外観と場所をチェック済。内容的には気に入っているので、チェックして問題なければ決めてしまおうと思う。

 

続きはこちら。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。