いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


6月後半の #ねこ #cat #猫 その3

その3は6月24日(土)から。6月25日(日)と6月27日(火)が雨のためお休みで、残りは5日間分。

 


6月24日(土)

どらやきちゃんはロイヤルパークホテルのロビー前から登場。ドックヤードガーデン側の溝を歩いてきて、ピュっと登場。

パぁ~ンチッ(注:実際にパンチしたら毎日遊んでもらえません)

f:id:shigeo-t:20170705030941j:plain

一緒にお散歩からの催促されてのもふもふ。

日本丸メモリアルパークに行くとコワがコスモワールド内に。ゆっくり登場し、スズメを見つけて狩りの体制。逃げられてポリポリ。

なかちゃんは遅れて合流。ピンボケ。 

 土曜日で時間的な余裕があるので、なかちゃんとじっくりデート。

f:id:shigeo-t:20170705031854j:plain

 舌の高速回転で水を飲む。

爪とぎのあともふもふ、そして軽快なジャンプから煙突の下へ。

 さらにもふもふ。

この日はおしまい。

f:id:shigeo-t:20170705032505j:plain

 

6月25日(日)

雨の日曜日 (One day at a time version)

雨の日曜日 (One day at a time version)

 
雨の日曜日

雨の日曜日

 

 

6月26日(月)

雨上がり。どらやきちゃんは不在。

なかちゃんは下の通路から登場。タワーの階段下で早速もふもふ。

コワも登場。

f:id:shigeo-t:20170705033100j:plain

 シャリシャリと音を立てて草を食べるなかちゃん。クラも草を食べる。

コワもゴロゴロ

f:id:shigeo-t:20170705033937j:plain

する間にもふもふ。

f:id:shigeo-t:20170705033732j:plain

f:id:shigeo-t:20170705034033j:plain

 なかちゃんもゴロゴロ

f:id:shigeo-t:20170705034507j:plain

する間にもふもふ。

f:id:shigeo-t:20170705034330j:plain

 

 6月27日(火)

火曜日に落ちる雨たちへ

火曜日に落ちる雨たちへ

 

 

6月28日(水)

雨の残る中、ドックヤードガーデンに行くもどらやきちゃんは出てこない。日本丸パークに行くとコワがシーカヤック小屋から登場。

 クラには逃げられるコワ。

f:id:shigeo-t:20170705035011j:plain

なかちゃんはスカイダックのスロープから。

 もふもふの後、

 草を食べるなかちゃん。

f:id:shigeo-t:20170705035342j:plain

もう一度ドックヤードガーデンに行くと、どらやきちゃんが出てきた。ぐりぐり。

 用(ぐりぐり)が済むとあっさり帰っていくどらやきちゃん。

f:id:shigeo-t:20170705035731j:plain

意外と時間が余ったので日本丸パークに行くと、雨のなかシーカヤック小屋で雨宿りのなかちゃんとコワ。雨の中、散歩を強行したのにみんな冷たい(`・ω・´)

f:id:shigeo-t:20170705035903j:plain

 

6月29日(木)

ロイヤルパークホテルのロビー前から登場するどらやきちゃん。いつも通りなんか喋ってる。 

話を聞かせろ(威圧)感。

f:id:shigeo-t:20170705040218j:plain

移動中、移動せずに頭ぐりぐりを要求。

 上から爪とぎを撮っていたらカメラに向かってねこぱんち。

 日本丸パークに行くとシーカヤック小屋から登場するなかちゃんとコワ。いきなりのもふもふ催促するなかちゃん。続いてコワも。

f:id:shigeo-t:20170705041103j:plain

 

6月30日(金)

またまた雨の中、散歩を強行。

ロイヤルパークホテルのロビー前から登場し、降りた後「おはよう」と言うどらやきちゃん。絶対言ってる。

f:id:shigeo-t:20170705041612j:plain

 日本丸パークに行くとなかちゃんとコワがなかよくシーカヤック小屋で雨宿り。

f:id:shigeo-t:20170705041700j:plain

相次いで登場。

雨が強くなったので雨宿り。

f:id:shigeo-t:20170705042454j:plain

f:id:shigeo-t:20170705042539j:plain

雨宿り中、右フック炸裂。

右フック前には首筋にかじりつくなかちゃん。

f:id:shigeo-t:20170705042652j:plain

でもなかよく草を食べるなかちゃんとコワ。

 

今回はここまで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。