いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


6月後半の #ねこ #cat #猫 その2

その2は6月19日(月)から6月23日(金)まで、6月21日(水)は雨のため休みで4日間とする。

 

 

6月19日(月)

どらやきちゃんはドックヤードガーデンのいつものポジションでお出迎え。

一緒にお散歩して、ロイヤルパークホテルのロビー近くまで行きもふもふ。

爪とぎの様子を撮っていると、カメラのレンズを叩かれた。

ロビー前でハクセキレイを狙い、失敗するとゴロンするどらやきちゃんww

ねこって失敗すると照れ隠しするよね。


日本丸メモリアルパークへ行くと、どらやきちゃんは水陸両用バス/スカイダックバス(SKY DUCK) 横浜のスロープから登場。早速もふもふ。

すぐにクラが現れご挨拶。

もふもふというか、指をカジカジ。

水たまりの水を飲むクラ。

一緒に遊んでいたが、しっぽを踏んでしまいクラに怒られるなかちゃん。

f:id:shigeo-t:20170703030836j:plain

さらに追われるなかちゃん。

f:id:shigeo-t:20170703030838j:plain

 なかちゃんを慰めているとフェンス上に登場したクラ。ボートに飛び移る。画面が激しく揺れるのは、一歩前に出た際、階段を踏み外したためw

ボート上で暗い顔。

f:id:shigeo-t:20170703031254j:plain

 

6月20日(月) 

ロイヤルパークホテルのロビー前から登場し、もふもふを要求するどらやきちゃん。 

途中爪とぎ。

f:id:shigeo-t:20170703031746j:plain

 今度はbaybike駐輪場方面へ。やっぱりもふもふ。

 

日本丸パークへ行くとコスモワールドからなかちゃんとコワが登場。

さらにクラも合流。 

 なかちゃんを重点的にもふもふ。

 サバ白ちゃんとコワが唸りあっていたので見に行った。コワの方に寄ったのでサバ白ちゃんはくつろいでいたが、再び近寄るオレに驚いて逃亡する。

 

6月22日(木)

ドックヤードガーデンに行くと、どらやきちゃんがお出迎え。

生垣にダイブするどらやきちゃん。

水を飲むどらやきちゃん。 ここは自動給水が過多で雨が多いとこのような水溜りに。

baybikeの駐輪場のラバーで爪とぎをするどらやきちゃん。

f:id:shigeo-t:20170703034159j:plain

日本丸パークに行きなかちゃんを探していると、タワーの方から登場。いきなりのもふもふ。

 

クラが登場。

 サバ白ちゃんはボート上。体をかいているよだが、舌が出たり入ったりしている。

なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20170703035355j:plain

 

6月23日(金)

ロイヤルパークホテルのロビー前から登場するどらやきちゃん。

f:id:shigeo-t:20170703035631j:plain

オレの手を齧ろうとするどらやきちゃん。

f:id:shigeo-t:20170703040143j:plain

 

日本丸パークに行くとシーカヤック小屋方面からなかちゃん登場。タワーの階段でもふっていると、コスモワールドから登場するコワ。なかちゃんは鳥を追うが失敗。

クラも登場。 

オレの足を枕にするなかちゃん。

f:id:shigeo-t:20170703040828j:plain

草を食べるなかちゃん。 


 今回はここまで。

 

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。