いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


6月後半の #ねこ #cat #猫 その1

6月後半は今日30日に散歩に行けたと仮定すると12日。単純に4日ずつにすると動画数に差が出る。そこでその1は6月16日(金)から6月18日(日)の3日間とする。残りは本日30日分の本数を見て決める。

 

 

 6月16日(金)

この日のどらやきちゃんは、ドックヤードガーデンの中央部の橋の前でお待ちかね。

f:id:shigeo-t:20170630025029j:plain

そしてするどい目つきでジャンプ。

f:id:shigeo-t:20170630025219j:plain

一緒にお散歩。そしてゴロゴロ。 

f:id:shigeo-t:20170630025928j:plain

日本丸メモリアルパークに行くとコワがシーカヤック小屋から登場。そして大あくび。

f:id:shigeo-t:20170630030234j:plain

f:id:shigeo-t:20170630030629j:plain

なかちゃん登場。さっそう挨拶。 

なかよし 2017年 08 月号 [雑誌]

なかよし 2017年 08 月号 [雑誌]

 

クラも登場。

なかちゃんと日本丸パーク中央部へ。

f:id:shigeo-t:20170630031247j:plain

 なかちゃんの軽快なジャンプで煙突のところへ。もふもふ。

 ツイートに使った写真はヨダレが日陰だった。日当たりが良い写真はこちら。

f:id:shigeo-t:20170630031613j:plain

 iPhoneをディスプレイするなかちゃん。

f:id:shigeo-t:20170630031738j:plain

桜の木の添え木で爪とぎ。


6月17日(土)

ロイヤルパークホテルのロビー前から登場するどらやきちゃん。何回かに一回は「おはよう」と言っているように聞こえる。大あくびともふもふとグリグリ。

baybikeの駐輪場でもふもふ。 オレの脚で爪とぎしそうになり、それはお控え頂いた。

ロビー前に戻ってさらにもふもふ。左のジャブが飛んでくる。

f:id:shigeo-t:20170630033209j:plain

日本丸パークに行くとコスモワールドからなかよく登場するなかちゃんとコワ。

なかちゃんやコワと遊んでいるとクロちゃん登場。 

f:id:shigeo-t:20170630034350j:plain

フラワーボックスから降りたなかちゃんをもふもふ。

草を食うなかちゃん。

f:id:shigeo-t:20170630034559j:plain

 シーカヤック小屋に戻っていくなかちゃんと、すでに中でくつろぐコワ。棒をのぞき込んでいる模様。


6月18日(日)

ドックヤードガーデンにはどらやきちゃん不在。日本丸パークへ。シーカヤック小屋にはコワ。

f:id:shigeo-t:20170630034859j:plain

コワをぐりぐりゴシゴシしていると、クラを見つけたコワが小走りで近づく。逃げるクラ。ピントがずっと合わない。

f:id:shigeo-t:20170630035431j:plain

一応なかよし。

f:id:shigeo-t:20170630035343j:plain

花万食品 なかよしB級品 ブラックペッパー220g
 

 なかちゃんはフェンス越えで登場。

f:id:shigeo-t:20170630035759j:plain

 ドックヤードガーデンに再度探しに行くと、ロイヤルパークホテルのロビー前から登場するどらやきちゃん。もふもふとあくび。

f:id:shigeo-t:20170630040138j:plain

催促をするとようやく爪とぎをするどらやきちゃん。

ツイスト。

f:id:shigeo-t:20170630040439j:plain

 

今回はここまで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。