いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


6月前半の #ねこ #cat #猫 その2

はてなブログの仕様が変わって、記事下に関連記事が出るようになったけど、カレンダー上近い関連記事が来ないことがわかったので修正。

 

今回は予定通り6月6日(火)から6月9日(金)まで。

 

 

6月6日(火)

この日はAppleがなんか色々発表する日。

 それはさておき、どらやきちゃんはドックヤードガーデンのいつものポジション。

f:id:shigeo-t:20170615235931j:plain

生垣ダイブも勢い余り過ぎ。

f:id:shigeo-t:20170616000026j:plain

f:id:shigeo-t:20170616000131j:plain

 もふもふ、お散歩、爪とぎ。

日本丸メモリアルパークに行くとなかちゃんがコスモワールドから登場。

水たまりの水を飲むなかちゃん。

草も食べる。

f:id:shigeo-t:20170616000924j:plain

 

6月7日(水)

どらやきちゃんはいつものポジションでお待ちかね。なんか呆れられているような気がする視線。

f:id:shigeo-t:20170616001400j:plain

草を食い、匍匐前進するどらやきちゃん。

日本丸パークに行くとなかちゃんがコスモワールドから登場。そしてタワーの階段に移動してもふもふ。

 一緒に散歩するなかちゃん、逃げるくろちゃん、暗い顔のクラ。

ゆっくりもふもふ。 

 

f:id:shigeo-t:20170616002550j:plain

 

6月8日(木)

どらやきちゃんはいつものポジションでいつものポジションでお待ちかね。

 口元を隠して生垣ダイブ。

f:id:shigeo-t:20170616003030j:plain

寄り目シャウト!

f:id:shigeo-t:20170616003144j:plain

強風の中一緒にお散歩。

f:id:shigeo-t:20170616003707j:plain

日本丸パークに行くとまずはサバ白ちゃん。逃げられる。

探してみるとなかちゃんとクラが登場。タワー下にいるとコワも登場。

 なかちゃんとは中央部へ。軽快なジャンプ。ここでバッテリー切れ。

別の道で並行してお散歩。

 

6月9日(金)

 どらやきちゃんは、いつものポジションよりも出てきてお出迎え。

f:id:shigeo-t:20170616004952j:plain

f:id:shigeo-t:20170616005112j:plain

一緒にお散歩。ロイヤルパークホテルのロビー前でもふもふとぐりぐり。 

f:id:shigeo-t:20170616005534j:plain

 日本丸パークに行くとなかちゃんがシーカヤック小屋から登場。いきなりもふもふ。

タワー下に移動するとコワが登場。なかちゃんとなかよし。というかオレの後ろでやられると体ひねらないと撮れない。

f:id:shigeo-t:20170616010115j:plain

f:id:shigeo-t:20170616010257j:plain

 トーテムポールのところでおしっこ。

もふもふ。

爪とぎは  しない。もふもふの催促。

f:id:shigeo-t:20170616011008j:plain

 

今回はここまで。 よく写っているTudorはこんなやつ。文字盤のデザインは違うけど。あと、2002年に新品で買ったので15年使っている。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。