いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


6月前半の #ねこ #cat #猫 その1

6月は1日がいきなり雨でお散歩なし。6月2日(金)からスタートだが、今回は撮った動画数をカウントしてほぼ均等になるように3分割することに。というわけでその1は6月2日(金)から6月5日(月)の4日間、その2は6月6日(火)から6月9日(金)、その3は6月10日(土)から6月15日までの6日間とする。

  

 

6月2日(金)

前日と打って変わって晴天。どらやきちゃんはいつものポジションでお待ちかね。そして剛腕。ツイートに使った写真の寸前、いい溜めができている。

f:id:shigeo-t:20170614205950j:plain

少しランドマークタワー寄りに移動してさらにもふもふ。

日本丸メモリアルパークに行くとなかちゃんがコスモワールド内でゴロゴロ。見るとコスモワールドのフェンス前でコワもゴロゴロ。そして合流してなかよく並走。

 クラもいた。

仲がいいかと思えばww 

撮り始めたらカメラのバッテリーが切れた(`・ω・´)

バッテリーを入れ替えたところで全員再合流。

6月の青い空

6月の青い空

 

 

6月3日(土)

どらやきちゃんはロイヤルパークホテルのロビー前から登場。カメラを取り出すのに手間取り、ピンボケ。

f:id:shigeo-t:20170614211555j:plain

即もふもふ。

いつものポジションで生垣ダイブ。

f:id:shigeo-t:20170614212229j:plain

そして中央の橋を渡って反対側に移動。2番目の写真はどらやきちゃんに電撃直撃に見える。

 入念にもふもふ。

f:id:shigeo-t:20170614212654j:plain

ゴロゴロ。もふもふとねこぱんちの攻防。

日本丸パークに行くとシーカヤック小屋にコワとなかちゃんが。それぞれ別の穴から登場。クラも合流。

 サバ白ちゃんがいた。逃げるので離れてゆっくり追ってみた。


6月4日(日)

 曇り。ロイヤルパークホテルのロビー前からどらやきちゃん、ジャンプして登場。そしてもふもふ。

いつものポジションに移動。途中で爪とぎ。

生垣ダイブを誘うがなかなかダイブしてくれないどらやきちゃん。 

f:id:shigeo-t:20170614214318j:plain

ロビー前に戻り穴に頭を突っ込むどらやきちゃん。

日本丸パークに行くとなかちゃんとコワがコスモワールドから相次いで登場。

 にょろんと出てくるくろちゃん。

f:id:shigeo-t:20170614214745j:plain

 なかちゃんとパーク中央部へ。一緒にお散歩。トーテムポールで爪とぎ   しない。

 

6月5日(月)

この日もロイヤルパークホテルのロビー前から登場。

f:id:shigeo-t:20170614215616j:plain

少し移動してもふもふ。

 実はこの日も剛腕だったのだが、避けながら撮ったらボケ&ブレ。ツイートには使えなかった。

f:id:shigeo-t:20170614220131j:plain

草を食べるどらやきちゃん。

脇の下をくすぐっても笑わない。

f:id:shigeo-t:20170614220607j:plain

なかちゃんはシーカヤック小屋から登場。一緒にお散歩してタワー階段下でもふもふ。

 ツイートはしなかったがクラもいた。

f:id:shigeo-t:20170614221014j:plain

f:id:shigeo-t:20170614221453j:plain

f:id:shigeo-t:20170614221121j:plain

草を食べるなかちゃん。

f:id:shigeo-t:20170614221306j:plain

今回はここまで。

f:id:shigeo-t:20170614221618j:plain

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。