いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


5月後半の #ねこ #cat #猫 その2

今日6月1日から五月病。今回は予定通り5月21日(日)から5月24日(水)の4日分。

 


 5月21日(日)は天気が良かった。ドックヤードガーデンのいつものポジションに行くと、にゃーにゃー言いながらどらやきちゃんがランドマークタワー方面から登場。

 ツイートのコレ、右手でカメラ叩かれてます。

f:id:shigeo-t:20170601013059p:plain

SONY デジタルカメラ Cyber-shot RX100 III 光学2.9倍 DSC-RX100M3

SONY デジタルカメラ Cyber-shot RX100 III 光学2.9倍 DSC-RX100M3

 

くつろぐどらやきちゃん。

f:id:shigeo-t:20170601013323p:plain

 冒頭登場したベイバイク置き場方面に移動してもふもふ。

ロイヤルパークホテルのロビー前に上って毛繕い。

日本丸メモリアルパークに行くと、シーカヤック小屋からなかちゃん、コワが相次いで登場。なかよし。

f:id:shigeo-t:20170601014107p:plain

f:id:shigeo-t:20170601014322p:plain

日曜日で時間があるのでなかちゃんとゆっくりお散歩。パーク中央部に移動して水をドリンク。

水を飲み終わったので少しスカイダックのスロープ方面に戻りつつもふもふ。日曜日で時間があるので入念にもふもふ。

スロープでゴロゴロ~出てきてもふもふを催促するなかちゃん。

 

5月22日(月)のどらやきちゃんはロイヤルパークホテルのロビー前から登場。下から来ると思ったらジャンプして登場。挨拶代わりのもふもふ。

この日はいつものポジションに行く途中におじさんが座っていて、大きな音で断続的に手を叩く。そのためビビッて移動しないどらやきちゃん。そのままもふもふ続行。

f:id:shigeo-t:20170601020153p:plain

f:id:shigeo-t:20170601020313p:plain

日本丸パークでは、シーカヤック小屋から登場するコワ。

コスモワールドから登場するクラとなかちゃん。なかよし。

 サバ白ちゃんが登場して吼えるなかちゃん。

そのあと存分にもふもふ。

f:id:shigeo-t:20170601021614p:plain

 

 5月23日(火)もロイヤルパークホテルのロビー前からにゃーにゃー言いながら登場するどらやきちゃん。

f:id:shigeo-t:20170601022329p:plain

いつものポジションでさらにもふもふ。

日本丸パークではコスモワールド方面から登場するなかちゃん。タワーの階段でもふもふ。

コワもコスモワールドから登場。

揃ったところで記念写真。

クラも登場。

 なかちゃんとはさらに一緒にお散歩&もふもふ。 

 

 

5月24日(水)のどらやきちゃんは、またまたロイヤルパークホテルのロビー前から登場。要求されたので入念にもふもふ。その割にはそこじゃないと怒られるw

いつものポジションで生垣ダイブ。ダイブというかこれはもうロケットw

f:id:shigeo-t:20170601023936p:plain

もう完全に生垣の上。

f:id:shigeo-t:20170601024117p:plain

 日本丸パークに行くとなかちゃんがお待ちかね。

なかちゃんをもふっていると、階段下にくろちゃんが出てきて毛繕い。そして階段を上ってなかちゃんを避けるようにジャンプ。

コワも登場。

 さらにクラも登場。

 

今回はこんなところで。その3に続く。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。