いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


5月前半の #ねこ #cat #猫 その2

少し日が空いたが今回は5月10日(水)が雨で散歩に行けなかったため5月11日(木)から5月16日(火)まで。写真をアップロードしようとしたがfotolifeにアップできないため後日別エントリで追加する。

 


5月10日(水)は雨のためお散歩はお休み。

雨の水曜日

雨の水曜日

 

  

5月11日(木)のどらやきちゃんは、ドックヤードガーデンのいつものポジションでお待ちかね。

生垣ダイブからねこぱんち。

 日本丸メモリアルパークではなかちゃんとコワがお出迎え。なかちゃんとコワをもふもふ。

でもこんなシーンも。 

 軽くジャブ。

 

5月12日(金)のどらやきちゃんはロイヤルパークホテルのロビー前から登場。

 日本丸パークに行くとなかちゃんがうろうろしてた。さっそくもふもふ。

クラが登場。

 クラはしっぽを触ると逃げる。

 仕上げのもふもふ。

 

5月13日(土)は雨のためお散歩はお休み。

 

5月14日(日)のどらやきちゃんはいつものポジションでお待ちかね。強風の中お散歩。

さらにもふもふ。 しつこくもふったら怒られたw

日本丸パークではなかちゃんがコスモワールド下の通路に。たっぷりもふもふ。

タワー前に移動してさらにもふもふ。

 クラが登場。

サバ白ちゃんの声に警戒するなかちゃんとクラ。 

 

5月15日(月)はどらやきちゃんがいつものポジションでお出迎え。

日本丸パークではなかちゃんとサバ白ちゃんが対峙してた。後ろを気にしながら遠ざかるなかちゃん。

 一緒にお散歩して日本丸パークの中央部へ。途中もふもふが入るのでなかなか進まない。最後は軽快なフットワークで煙突下の台に。

 

5月16日(火)はどらやきちゃんがいつものポジションでお待ちかね。

 強風の中、少し移動してもふもふタイム、少し移動してもふもふタイム。

日本丸パークに行くとなかちゃんがお出迎え。タワー下に移動してもふもふ。

 スロープのところから出てきそうで出てこないなかちゃん。

こんな写真を撮ってた。

f:id:shigeo-t:20170516092741j:plain

でもやっぱり出てきた。さらにもふもふ。

 

というわけで、アップできなかった写真は別エントリで。

はてなブログ Perfect GuideBook

はてなブログ Perfect GuideBook

 
お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。