いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


コラだと思ってたけど、ツイ消しされたので思わず元ツイート探してしまった。

路線バスがこんなに飛んだら、シートベルトしている運転手はともかく乗客は舌噛むわーと思ってみてたこのツイート。

f:id:shigeo-t:20170414023341p:plain

 

TweetDeckを更新したらRTとかが消えたので、元を探ってみたら上記のツイートは消されていた。そこでGoogle画像検索。

f:id:shigeo-t:20170414023621p:plain

 

そしてこれ。

f:id:shigeo-t:20170414024017p:plain

f:id:shigeo-t:20170414024121p:plain

 

たどり着いた元ツイ。まだ消えてない。というか消さないでね。

 

多分、神奈中あたりは神奈川の山の中で飛んでいるはず(コラ期待ww

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。