いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


1週間でiOS 10.3.1が出た。iOS 10.3適用済ならすぐにアップデートできる

出るだろうなと思ってチェックしたら、2:01に出た。でも予想ではすでにベータが出ているiOS 10.3.2だったのだが、飛ばさずにiOS 10.3.1だった。


今回もiPhone 6sが先攻。28.5MBで13分で完了。iPad Air 2は26.9MB、16分で完了だった。

AirPods MMEF2J/A

AirPods MMEF2J/A

 

 

iPhone 6s

スタートは2:01。2:00にチェックしたときにはiOS 10.3で最新と帰ってきたが、そんなはずはないと2:01にチェックしてみたらアップデートが来た。

f:id:shigeo-t:20170404022500p:plain

あっという間にダウンロードは完了、スクリーンショットを撮り損ねたのでアップデート準備済まで待った。ここで2:05。4分で再起動直前まで来たことになる。

f:id:shigeo-t:20170404022806p:plain

いつも通り2度ほど再起動があり、起動した時点で2:14。13分で完了。

f:id:shigeo-t:20170404022849p:plain

 

iPad Air 2

iPad Air 2はiPhone 6sが再起動状態になってからスタート。開始は2:05。

f:id:shigeo-t:20170404023159p:plain

こちらはダウンロードが終わった時点でスクリーンショットを撮れた。2:06でダウンロードは1分程度。

f:id:shigeo-t:20170404023324p:plain

準備完了は2:09で開始からは4分、ダウンロード完了からは3分。

f:id:shigeo-t:20170404023413p:plain

2度ほど再起動が掛かり、アップデート完了は2:21で、トータル16分。

f:id:shigeo-t:20170404154640p:plain

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。