いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


3月後半の #ねこ #cat #猫 その2

その1は3月16日から3月23日まで書いたので、その2は3月24日から3月31日まで。

 


3月24日(金)はドックヤードガーデンにどらやきちゃん不在。日本丸メモリアルパークに行くと、なかちゃんとコワがシーカヤック小屋(古)に。

クラも合流。 

実は上のツイート前に、コワをいやがるクラの写真もある。

f:id:shigeo-t:20170402031155j:plain

その横を知らん顔で通過するなかちゃん。

f:id:shigeo-t:20170402031331j:plain

あとは、なかちゃんをもふもふ三昧。

 

3月25日(土)もどらやきちゃんはドックヤードガーデンに不在。日本丸パークに行くとどらやきちゃんが待っていて、先導して道路を渡りドックヤードガーデンに。車が来ないことを確認するのはいいけど、横断歩道を渡れって。

もふもふ。 

f:id:shigeo-t:20170402032247j:plain

飛び出した後、バスの下でかくれんぼを始めるどらやきちゃん。動画撮影中には見つけられなかった。

でもバスの下にいた。

f:id:shigeo-t:20170402032633j:plain

そしてロイヤルパークホテルのフロント横に入っていく。

f:id:shigeo-t:20170402032838j:plain

いや、そんな顔で呼ばれてもオレは入れないって。

f:id:shigeo-t:20170402033042j:plain

 日本丸パークに行くと、タワーD前でなかちゃんがお出迎え。

早速もふもふ。指をかじられている。

 一緒にお散歩。

さらに一緒にお散歩。爪とぎのあと、ダッシュしたりジャンプしたり躍動するなかちゃん。

f:id:shigeo-t:20170402033910j:plain

 

3月26日は雨のためお休み。日曜日なのに。

雨の日曜日(ピアノ・ソロ ver.)

雨の日曜日(ピアノ・ソロ ver.)

 

 

3月27日月曜日も雨のためお休み。

雨の日と月曜日は (新潮文庫)

雨の日と月曜日は (新潮文庫)

 

 

3月28日(火)はどらやきちゃんが、ロイヤルパークホテルの車寄せで待ってた。

f:id:shigeo-t:20170402034415j:plain

見上げるとランドマークタワー。だからそっちはオレは入れないって。

bay bike置き場方面に抜けてさらに一緒にお散歩。最後は生垣ダイブ&ねこぱんち。

あとはとにかくもふもふ三昧。 

f:id:shigeo-t:20170402035054j:plain

f:id:shigeo-t:20170402035119j:plain

f:id:shigeo-t:20170402035145j:plain

f:id:shigeo-t:20170402035155j:plain

日本丸パークに行くと、なかちゃんはシーカヤック小屋(古)から登場。さっそくタワーD前でもふもふ。コワも合流。

コワがゴロゴロ始めたのでおなかもふもふにチャレンジするが、すぐに逃げられる。 


3月29日(水)はどらやきちゃんはいつものポジションに。そして生垣ダイブ。

のびのびー。

f:id:shigeo-t:20170402040505j:plain

爪とぎ。

f:id:shigeo-t:20170402040346j:plain

日本丸パークでは、スカイダックのスロープのところになかちゃんとコワ。なかちゃんは途中でゴロゴロ。 

 クラも合流。

もふもふ三昧。

 サバ白ちゃんはオスなんだな。

 

3月30日(木)もどらやきちゃんは生垣ダイブ。そして、ねこぱんちはフック。

 この日もどらやきちゃんはゴロゴロのびのび。

f:id:shigeo-t:20170402041829j:plain

f:id:shigeo-t:20170402041850j:plain

日本丸パークでは、なかちゃんがタワーD前でお待ちかね。コワも合流。

 さらにクラも合流。

 なかちゃんとお散歩&もふもふ。さらには爪とぎ。

f:id:shigeo-t:20170402042618j:plain

f:id:shigeo-t:20170402042653j:plain

f:id:shigeo-t:20170402042722j:plain

 

3月31日(金)のどらやきちゃんはねこぱんち三昧。

 一緒にお散歩してみると、ドックヤードガーデンの逆側へ。

 こっちにも穴があった。穴があったら入るどらやきちゃん。

f:id:shigeo-t:20170402043319j:plain

f:id:shigeo-t:20170402043442j:plain

 そして穴から出たどらやきちゃんはドックヤードに降りていく。

 なかちゃんはコスモワールドから。くろちゃんがいる。

f:id:shigeo-t:20170402044246j:plain

サバ白ちゃんもいた。

f:id:shigeo-t:20170402044436j:plain

 なかちゃんの水飲み。

f:id:shigeo-t:20170402044850j:plain

 

今回はここまで。 

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。