いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


2月後半の #ねこ #cat #猫 その1

2月の後半の朝はだいぶ明るくなってきた。日の出時間は2月16日で6:27と6:30よりも早くなった。明日は2月28日は6:13と6:15よりも早い。

 

朝の散歩に行けなかったのは雨の2月23日のみ。というわけで、その1は2月16日から2月21日の6日間、その2は2月22日から2月28日の6日間とする。

 


 2月16日、イベント会期中のため早めの出勤。そのため早めにドックヤードガーデンへ。

 時間がいつもより15分早いのでまだ暗めだが、どらやきちゃんと一緒にロイヤルパークホテルのロビー前にお散歩。ロビー前からドックに降りていくどらやきちゃん。

日本丸パークではなかちゃんがお待ちかね。伸びたり一緒にお散歩したり。最後は軽快なジャンプ。

さらに一緒にお散歩。

久々になかちゃんとクラのコンタクト。

 スカイダックのスロープでくつろぐなかちゃん。


 2月17日、イベント最終日のため早めの出勤。そのため早めにドックヤードガーデンへ。 生垣ダイブを撮影するが、まだ暗いのでうまく撮れない。

f:id:shigeo-t:20170227025954j:plain

強風のなか、一緒にお散歩しようとするが、動いてくれないどらやきちゃん。

強風の中、移動したのはハードロックカフェの看板下。

おなかもふもふ。

f:id:shigeo-t:20170227030917j:plain

首もかいてあげる。

f:id:shigeo-t:20170227031047j:plain

日本丸パークではなかちゃんがお待ちかね。すぐ後ろにコワも登場。 

 

2月18日、イベントも終わりいつも通りの時間に戻した。生垣ダイブもきちんと撮れる。

f:id:shigeo-t:20170227031626j:plain

 もふもふ。

f:id:shigeo-t:20170227031805j:plain

 ロイヤルパークホテルのロビー前へ。

そしてロビー前にジャンプ。

日本丸パークではなかちゃんがお待ちかね。 何度も「もふれ」と言わんばかりに寝そべるなかちゃん。

コワは遅れて登場。

 

2月19日、ブログの更新に手間取り、ちょっと出発が遅れた。

こうなると完全に明るい。

f:id:shigeo-t:20170227033355j:plain

f:id:shigeo-t:20170227033443j:plain

ロイヤルパークホテルのロビー前に一緒にお散歩。 

ドックに降りていく。

f:id:shigeo-t:20170227034046j:plain

 日本丸パークではなかちゃんのみ。

 のんびりお散歩に付き合う。

 

2月20日、強風の中どらやきちゃんと一緒にお散歩。途中、爪とぎ。

日本丸パークではなかちゃんがお待ちかね。 

コワも遅れて登場。なかなかなかちゃんと一緒に歩いてくれないw

 

2月21日、どらやきちゃんは不在。

なかちゃんの首にハンドウォーマー。

一緒にお散歩。

コワがいたと思ったら近くにサバ白ちゃんがいた。サバ白ちゃん逃亡。

 再びなかちゃんと合流。なかちゃんはジョイフロートへ。水を飲みに行った。

 

 今回はここまで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。