いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


再び

荷物の運搬に使おうとするのがいけないのか?また壊れた。

f:id:shigeo-t:20170214031750j:plain

それはもう慎重に運転しましたよ。大学に向かっていたのだが、首都高横羽線を浅田ICで降り、ディーラーへ。

f:id:shigeo-t:20170214031906j:plain

f:id:shigeo-t:20170214031904j:plain

 

またイグニッションコイルだが今までは6番だったが今度は5番。というわけで、予防保守も兼ねて6番以外を全部交換することに。

 また大枚が飛んでいく(´・ω・`)。

 

電車移動に切り替え、夕飯が遅いこともあり、夕方近いのに移動中パンを摂取。で、どっちだよ。

f:id:shigeo-t:20170214032404j:plain

オムライスの秘密 メロンパンの謎: 人気メニュー誕生ものがたり (新潮文庫)

オムライスの秘密 メロンパンの謎: 人気メニュー誕生ものがたり (新潮文庫)

 

 

故障系のエントリはこちら。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。