いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


12月前半の #ねこ #cat #猫 その2

その2は12/9(金)から12/15(木)まで。ますます日の出が遅くなってきた。12/9の日の出は6:39、12/15の日の出は6:43。1週間で4分も遅くなっている。そりゃご挨拶している6時過ぎは暗いはずだ。

 


 12/9は1本目は暗すぎてボツ。オレの腕時計しか見えなかった。そこで少し明るくなってからハンドウォーマーを貸与。すりすりした後、飽きたようなので回収。橋を渡ってハードロックカフェ前まで一緒にお散歩。

 日本丸メモリアルパークに行くとコワとなかちゃんがお待ちかね。まとめてもふもふ。そして一緒になかよくお散歩。

 サバ白ちゃんがいたので追ってみた。

 

 12/10は明るい看板前から。暗いところにいくとよくわからない。暗いところでは、ハンドウォーマーで暖をとるどらやきちゃん。

f:id:shigeo-t:20161218033554j:plain

枯草の中に小さい木片を見つけて爪とぎをするどらやきちゃん。ジャンプしてロイヤルパークホテルのロビー前に去っていく。 

日本丸パークではなかちゃん、コワと一緒にお散歩。強風。折れた木が落ちている。コワが遅いなと思ったら、着いてきたサバ白ちゃんを威嚇してた。サバ白ちゃんはフェンスの向こうへ。

 サバ白ちゃんが先ほどと逆側にいたので追ってみた。

最後はなかちゃんに挨拶。

f:id:shigeo-t:20161218034720j:plain

 

12/11はどらやきちゃんのおなかもふもふから。暗すぎてなんとか判別できるレベル。

f:id:shigeo-t:20161218035625j:plain

 どらやきちゃんと一緒にお散歩。小さい木片で爪とぎ。最後はロイヤルパークホテルのロビー前へ。

f:id:shigeo-t:20161218035806j:plain

日本丸パークではなかちゃんとコワそろい踏み。まずはそろって暖まってもらう。

f:id:shigeo-t:20161218035956j:plain

一緒にお散歩。途中でなかちゃんをもふもふ。

 そして日の出。

f:id:shigeo-t:20161218040630j:plain

ダブルで暖をとる。

f:id:shigeo-t:20161218040934j:plain

 

12/12はドックヤードガーデンにどらやきちゃんがいなかった。日本丸パークにはなかちゃんがいた。石像となかちゃん。

f:id:shigeo-t:20161218041257j:plain

すぐにコワも合流。やはり先に会うほうは暗くてなかちゃんの白い首もとと、白い手袋しかわからない。

少し待つと明るくなってきたので撮影再開。

f:id:shigeo-t:20161218041620j:plain

 一緒にお散歩&もふもふ。

 サバ白ちゃんがいた。

そして怒るコワ。逃げないサバ白ちゃん。逃げるなかちゃん(なぜ?w

 

 ドックヤードガーデンに行こうとすると、日本丸後ろの橋のところにどらやきちゃんがいた。

で、ドックヤードガーデンに渡るために車を確認するどらやきちゃん。

f:id:shigeo-t:20161218042722j:plain

 そして一気にわたるどらやきちゃん。最後は生垣ダイブからのねこぱんちというフルコース。

 

 12/13も暗いので1本目はボツ。ロイヤルパークホテルのロビー前まで一緒にお散歩。そしてハンドウォーマーで暖をとるどらやきちゃん。ハンドウォーマーを返してもらおうとしたら怒られた。

 日本丸パークではコワがお待ちかね。

f:id:shigeo-t:20161218043906j:plain

少しするとなかちゃんも合流。一緒にお散歩&もふもふ。

f:id:shigeo-t:20161218044555j:plain

 

 12/14は雨のためお休み。

雨のため中止

雨のため中止

 

 

12/15の1本目は暗いのでボツ。おなかもふもふがかすかに分かるレベル。

2本目は一緒に橋を渡り、ハードロックカフェ方面へ。 

日本丸パークではなかちゃんとコワと、一緒にお散歩。

f:id:shigeo-t:20161218045541j:plain

f:id:shigeo-t:20161218045604j:plain

 

 今回はここまで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。