いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


ヌーハラっていうから

TwitterのTLに「ヌーハラ」って流れてくるから何かと思ったら、

ヌードルハラスメント略してヌーハラだった。でも語感としてはもうヌーブラヤッホー - Google 検索しか思い浮かばない。もう、頭の中でリフレインが止まらない。

 なお、DVDには大人の事情でヌーブラヤッホーは含まれていない模様。

 

日本国内では、蕎麦、うどん、ラーメンは音を立ててすすって食う食いもんだよ。そこにハラスメントを言い立てるのはアタマオカシイ。

 

そんなことより、足組んで肘ついて(もしくは箸持っていない手をテーブル下に垂らして)、斜に構えて犬食いしている奴らをなんとかしてくれ。なんで食事の時に、そんなアクロバティックな恰好で食うんだよ。

わんこの食べもの事典 (芸文ムック トッピングごはんシリーズ)

わんこの食べもの事典 (芸文ムック トッピングごはんシリーズ)

 

 飲酒とかお茶しているとかならまだ足組みもありだと思うけど、3度の食事くらいテーブルや食べ物に正対して、背筋を伸ばし足を揃えて食うべきじゃないの?親は何も言わないのか?

  食事 足組み - Google 検索 2ページ以降で広瀬すず連発で笑ったw

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。