いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


10月前半の #ねこ #cat #猫 その2

秋らしい気温になった。日の出も遅くなった。散歩のスタート時間は日の出前になった。そんな10月9日から10月15日がその2の期間である。

 


10月9日は雨上がりで強風である。とにかく風が強い。 どらやきちゃんも勢いがある。

f:id:shigeo-t:20161018034322j:plain

f:id:shigeo-t:20161018034347j:plain

 日本丸メモリアルパークではなかちゃんをゆっくりもふもふ。やはり強風。シューズで爪とぎされた。

 

f:id:shigeo-t:20161018034914j:plain

f:id:shigeo-t:20161018034943j:plain

f:id:shigeo-t:20161018034956j:plain

f:id:shigeo-t:20161018035032j:plain

なかちゃんをもふっている間に少し雨がパラついて、虹が出た。

 コワも帰り際に登場。

 

10月10日も強風。どらやきちゃんのねこぱんちが速い。

f:id:shigeo-t:20161018035341j:plain

 日本丸パークに行くとコスモワールドからコワ登場。ヘッドフォンを装着して外れた音で歌うお兄さん通過。

なかちゃんを探している間にコワがゴロゴロ。もふろうとすると、サムネイルにもあるように手を両前足でがっちりホールド。 

なかちゃんは水陸両用車の離着水スロープ方面から登場。なかよし。 

f:id:shigeo-t:20161018040148j:plain

 

 10月11日はとにかくグリグリを催促するどらやきちゃん。

f:id:shigeo-t:20161018040746j:plain

日本丸パークに行くと、ヒヨドリやスズメと一緒にキューキュー鳴くコワ。撮っていると、メモリが満杯に。

なかちゃんとコワはやっぱりなかよし。iPhoneで撮影。 

 そして離れたところからα7IIでなかちゃんを撮影。望遠しか付けて行っていないので、近くでは撮影できない。

 

10月12日はねこぱんちから。

f:id:shigeo-t:20161018042606j:plain

f:id:shigeo-t:20161018042617j:plain

f:id:shigeo-t:20161018042653j:plain

 コスモワールド内にコワ。下にはくろちゃん。コスモワールドから出てきて階段でゴロゴロ。

 なかちゃんも合流して微妙な距離感。

f:id:shigeo-t:20161018043313j:plain

f:id:shigeo-t:20161018043342j:plain

 

10月13日はまた強風。どらやきちゃんは涼しくなってから、なかなか腹天にならなくなった。

f:id:shigeo-t:20161018044218j:plain

先にコワに会うことが多かったので、少しルートを変えて日本丸側から行くと石像やトーテムポールそばでなかちゃんが待ってた。一緒にお散歩。 

f:id:shigeo-t:20161018044712j:plain

f:id:shigeo-t:20161018044839j:plain

f:id:shigeo-t:20161018044856j:plain

f:id:shigeo-t:20161018045014j:plain

 

10月14日はなかなか生垣ダイブをしないどらやきちゃん。

f:id:shigeo-t:20161018045514j:plain

Microsoft Pixの新機能を使用。 

この季節になってからなかなか撮れなくなった腹天。

日本丸パークに行くとコスモワールドからコワ。クラに近づくが逃げられる。 

コワのゴロゴロ。撮り始めるとやめちゃう。

なかちゃんが登場してこっちはなかよし。

 

10月15日は勢いのあるどらやきちゃん。生垣を越える。今シーズン初のグラブ装着で、どらやきちゃんからの攻撃は防御。

f:id:shigeo-t:20161018050814j:plain

ロイヤルパークホテルのロビー前に移動してもふもふ。

コワと一緒にお散歩。コワは足元に入るので注意要。最後になかちゃん登場。なかよし。

 今回はこれでおしまい。くーっ。

f:id:shigeo-t:20161018051634j:plain

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。