いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


4月後半の #ねこ #cat #猫 その1

ついにゴールデンウィークである。今回のゴールデンウィーク、オレに限って言えば、休めるってことは遅れているということ。1個5月中旬発表のものがあるけど、どんどん加速しなきゃ。weekじゃなくてweakになっている。

 

というわけで、主語が無い話は終わりにして本題に入る。今回は4月16日から4月22日まで。

4月16日は、なんか周りに気を取られてリアクションが薄い。

f:id:shigeo-t:20160430135714j:plain

日本丸メモリアルパークでは、 なかちゃんは屋根付きのところまでお出迎え。いつも通り、途中でもふもふ。

f:id:shigeo-t:20160430140237j:plain

f:id:shigeo-t:20160430140450j:plain

f:id:shigeo-t:20160430140542j:plain

 

4月17日は、強風である。あまり動きがない。

f:id:shigeo-t:20160430141009j:plain

f:id:shigeo-t:20160430141003j:plain

日本丸パークでは空振り。

 

4月18日は、 どらやきちゃんとっても元気。ねこぱんちが飛んでくる。

f:id:shigeo-t:20160430141412j:plain

 日本丸パークでは、なかちゃんもふもふ待ちでお待ちかね。そのあとクラとなかよし。

f:id:shigeo-t:20160430141804j:plain

 

4月19日も、どらやきちゃんは素早いねこぱんち。

f:id:shigeo-t:20160430142205j:plain

f:id:shigeo-t:20160430142221j:plain

f:id:shigeo-t:20160430142214j:plain

日本丸パークではフェンス越えからのもふもふ。

f:id:shigeo-t:20160430142604j:plain

f:id:shigeo-t:20160430142625j:plain

 

 4月20日どらやきちゃん、バシバシねこぱんち、そしてダイブ。

f:id:shigeo-t:20160430143112j:plainそしてドック側に遊びに出るどらやきちゃん。

f:id:shigeo-t:20160430143213j:plain

 日本丸パークでは、なかちゃん不在。くろちゃんにストーキングされる。そして階段でゴロゴロ。

f:id:shigeo-t:20160430143445j:plain

f:id:shigeo-t:20160430143439j:plain

 

4月21日は、 元気に吠えまくるどらやきちゃんから。

f:id:shigeo-t:20160430143737j:plain

日本丸パークでは、またなかちゃんのフェンス越えからのもふもふ。

f:id:shigeo-t:20160430144041j:plain

 

 4月22日のどらやきちゃん、ごしごしブラッシングさせてくる。

f:id:shigeo-t:20160430144545j:plain

日本丸パークでは、ストーキングのあとゴロゴロするくろちゃん。なかちゃんは不在。

 

といったわけで、その1はここまで。

Amazonギフト券- Eメールタイプ - Amazonベーシック

Amazonギフト券- Eメールタイプ - Amazonベーシック

 
Fire TV Stick

Fire TV Stick

 
お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。