いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


Chromeの調子が悪い。やること全部やってみたけど復活しない。

というわけで、firefoxで書いている。今日書いた全く別のブログエントリの完成版が丸々飛んだ\(^o^)/

f:id:shigeo-t:20160424054040p:plain

 

ページ応答なしが頻発する

[解決方法]

A. 「ページ応答なし」などのエラーが表示される場合は、次の問題解決のヒントをお試しください。

「エラー」画面は、ウェブページの表示に問題があるときに表示されます。ほとんどの場合、ページを再読み込みするとエラー画面は消えます。このエラー画面が繰り返し表示される場合は、下記のトラブルシューティングをお試しください。

 

 

上記いずれの方法でも問題を解決できない場合は、Chromeアンインストールし、再インストールしてみてください。

 

OSは念のため2回再起動したし、バージョンアップもしたし、Adobe FlashはOFFってみたし、キャッシュや履歴も消してみたし、アンインストール→インストールもやってみた。なんなんだ~。昨日あたりから調子悪かった。というかMS-IMEが漢字の候補を出さなくなったり、

 OSの再起動を掛けるとずっとグルグル。電源ボタン長押しした。

 PowerPointでマウスカーソル消えたり。

 

呪われている~。Insider Previewなのがいかんのか?Chromeのタブ+ウィンドウで100個ぐらい開きっぱなしがいかんのか?今日特許書き終わるまでは、なんとかこのまま行くしかない。

 

 

 

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。